TESLA モデル3 オートパイロット | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

昼ぐらいから大阪を経って、近江八幡のラコリーナ近江八幡に行きました。

道中、EAPを使ってみました。基本はオートパイロットと同じなのですが、レーンチェンジを自動で行なってくれます。

オートパイロットはかなり慣れました。きっちりと車間距離を保ってくれるし、割り込まれてもブレーキが掛かり問題なく車間距離を取ります。

しかし、たびたびハンドルを回せと言ってくるので、面倒ですがやはり運転者を見ている感じはします。安全面では仕方がないかも知れません。

ラコリーナ近江八幡は「たねや」のアンテナショップなので、クラブハリエの焼き立てバームクーヘンを頂きました。 


雪が結構残っていました。





焼き立てバームクーヘンは右手の建物に変わっていました。

帰りは草津田上にあるTESLAスーパーチャージャーに立ち寄り初充電をしてきました。

40KWの充電時間は役員45分ぐらいで完了。

食事をしていたら、充電終了の知らせがきて車を移動しに行きました。これを放置すると1分間50円、満車時は1分間100円の超課金が課金されます。まぁ、当たり前ですが気を付けないといけないです。うっかりは出来ません。

運転は楽しいし、やはり楽に運転出来ました。