TESLA モデル3 納車完了 | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

25日の納車予定でしたが、天気予報ではかなりの大荒れになるとの事で、急遽本日納車に変更してもらいました。


朝からメールをしていろいろ手配していただき、バタバタのなか本日の納車になりました。


コーティングもお願いしていたので、テスラの対応後にコーティング業者さんにも無理をお願いして、今日からコーティングをしてもらうようにお願いしました。


29日出来上がりは変わらないのですが、助かりました。

21時現在、少しの積雪があります。明日は気温が0度ぐらいをウロウロしているので、今日に変更して良かったと思います。

さて、明日のテニスは中止にしてゆっくりしたいと思います。