iPhone11pro max | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

2年の更新時期が9月末までだったので、買い替えました。

iPhone11promax、いままではXRでした。

最近は最新のスマホへの興味も減って来たので、少しバッテリーの持ちが悪くなったので切り替えました。

来月には12が出て来るようですが、画期的な変更はなさそうなので、この時期に乗り換えました。

Apple製品、もう買わないと思いましたが、やはり使い易いですね。
ついでにApple Watch6も予約しました。いろいろ Watch買いましたが、やはりイマイチでした。

またもや、Appleに戻って来ました。今回はAppleCareも付けました。
やはり、時計は故障しやすいと思います。使い方が雑になるからかも知れません。

今回の Watchは血中酸素濃度が計れたり、心電図(日本は未定)にも対応しているようなので、買いました。
久しぶりのApple Watchです。4、5は買っていないので、かなり進化していると思います。