たかやしきひろしです♬
いつも読んでいただきありがとうございます
昨日は横浜でのスーパーカーオーナーズのCAONAの勉強会に行ってきました。
参加者は17人と盛況でした
勉強会の後はみんなでに近くの駐車場に停まってるCAONAのベントレーを見に行きました。
ワクワク
CAONAは月会費9800円で、平日なら1時間680円でベンツやポルシェ、BMWなどの高級車に乗ることができます。
この値段にはなんとガソリン代、保険料、洗車代、車検代、駐車場代諸々の料金が含まれているんです
信じられないくらい安く高級車に乗ることができます
「CAONAのPV」
「カオナとは」
「ポルシェの操作方法」
YouTubeにはCAONAの動画が他にもあるので気になる方は検索してみてください。
車両は今年末までには全国で100台以上を配備する予定だそうです。
CAONAの車は左ハンドルよりも右ハンドルの方が多いので、左ハンドルに不安な方もご安心ください
入会金が割り引きされます
勉強会は札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、博多等で定期的に開催されています。
参加希望の方は僕に直接連絡をもらえれば申し込みの手続きをさせていただきます。
もしくはHPからLINEで「CAONA管理スタッフ」と繋がって参加申し込みの旨を伝えてみてください。
CAONAのHPはこちらへ
新規の方は無料なのでお気軽に参加してみてください
いつも読んでいただきありがとうございます。
あなたに
すべての
よきことが
なだれのごとく
おきますように
鷹屋敷洋史
#カーシェア#CAONA#メルセデスベンツ#ベンツ#BMW#ポルシェ#ベントレー#ジャガー#マセラティ#フェラーリ#高級車共同オーナー#月9800円で高級車のオーナー#憧れのスーパーカー#スーパーカーオーナー#カオナ#世界一安くスーパーカーに乗る方法#札幌#仙台#名古屋#大阪#博多#横浜#品川#新宿#六本木#鷹屋敷洋史#オープンカー#アプリで解錠と施錠#ドライブ#









