お知らせ続々&ゴチ2024.04. 11 | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんにちは!!

NEWSカップリング投票を勢いで終わらせた民です!!( ;∀;)



シングル3曲選ぶのも大変だったのにカップリングなんてざっくり3〜4倍くらいあるよね?

なのに今回も3曲を選べとな?!

10曲…いや、せめて5曲にしておくれようーー( ;∀;)



最初8曲まで絞って、そこから3曲決めました!

選ばなかった曲は他の誰かがきっと投票してくれるだろうしね✨

投票結果は次回アルバムで再録するのかな?

ツアーのセトリにも取り入れられたりとか?



次回アルバムといえば!!

なにわちゃんの3rdアルバム

『+Alpha』発売のお知らせが!!

ありがとうございますーー( ;∀;)✨

星座のようなロゴがオシャレ✨

綺羅星のようななにわちゃんを表現しているのかな?

わかります✨



情報解禁前に公式アカウントから匂わせがあったから『NEW CLASSIC』のシングル発売のお知らせがくるのかと思いきや、アルバムとは!!

5月下旬にインライで、アルバム&ツアーのお知らせというのが例年の流れだったからびっくり!

ツアーのお知らせも間もなくかな?ワクワク(*´Д`*)♡



POPMALLは初回と通常の2形態だったけど、+Alphaは3形態!!

音源、映像、付録…どれも特典盛りだくさん!

フラゲ当日は眺めるだけで満足しそうな予感…✨

(低燃費民極まれり)



なにわちゃん初のユニット曲も楽しみー!!

大西畑とかかわいい以外の語彙を奪われる未来しか見えないわ❤🧡


そして、まさかのちゅきちゅきシリーズ第3弾!!

『ちゅきちゅきハネムーン』に期待大✨✨

ちゅきちゅきブリザードの続編なのか?

はたまた別の世界線ストーリーが降臨するのか?

兄組はまた女装するのか?!笑





NEWSのEXPO円盤発売も決定したし、

シゲちゃんのオムニバス映画やチャリティー企画も!

お知らせ続々だねー!!






***



暑くもなく寒くもなく、花粉症の季節もようやく落ち着いてきていい気候〜(*´Д`*)


先日、娘に誘われて下関の角島(つのしま)へドライブに行ってきました

本州側から島へ続く角島大橋が絶景〜✨

先頭のサイドカーにE・T乗ってた〜!
かわいい笑



角島のカフェでぶっかけ海鮮丼をいただきました♡
下関は唐戸市場も有名だし、海の幸が美味しいー(*´Д`*)サザエも美味しかった✨




カフェの裏は海✨
出てみたらなんとキムタク兄さんのロケ地が!!
HERO特別編、中井貴一さんや綾瀬はるかさんが出てたやつね!見た見た!この風景見覚えあるよー!!




この日、下道と高速を使って片道5時間くらいかかったから往復10時間も車に乗っていたことに笑(ほとんど娘が運転してくれました)
休憩挟んだとは言え長時間乗車がさほど苦痛にならないのはオタクあるあるなんだろうか?
東京までの新幹線4時間以上もぜんぜん平気だもんな…
福岡や大阪とかだと「え!もう着いた?」ってなる笑




***



さてさて、先週書きそびれて時差になったけどゴチの感想を!
(来週もゴチお休みなんだね〜( ;∀;)番組表見たらプロ野球中継だったわ…)



今回は大泉洋さんとコナンくんをゲストにお迎えしての、コリをほぐそうゴチ!
不憫かわゆい予感しかないよね✨(ニヤリ)




設定金額は18000円!
前回高額だったからちょっとホッとするよね…

最初のオーダーは牛肉!
リ`▽´ノリ<にくりょうりからぁー!!!







添えられた山わさびをちょっとつけたら、
「それじゃ足りないと思うよ」と大泉洋さんに言われるがままに、山わさびたっぷり乗せ!
だ、大丈夫?!( ;∀;)





リ`▽´ノリ<もうからいでふ(もぐもぐ)
はい!!さっそく不憫かわゆいありがとうございまーーす!!( ;∀;)
ほっぺふくふくもかわいいね♡
辛いけど、牛肉と合ってて美味とのこと!
よかったね〜たんとお食べ〜♡



今回は、「コリをほぐそうゴチ」。
まっすーは、歌を歌ってるとあごや首がこってくるらしく…




そんなまっすーの為に、歯医者兼マッサージの先生登場!
電気が流れる医療機器で筋肉をほぐすらしく…

不憫かわゆいフラグが立ちましたね✨もはやまな板の上の鯉…🐟



まずはもみ上げ辺りから…

ちょっとだけ痛みがあるけど、予想した電気ビリビリは無し。





が!!!

先生の「本格的にやっていこうと思います」の直後、痛みに悶絶するまっすー!!

リ`▽´ノリ<いでぇーーーー!!!!!




( 岡∀村)電気の痛さ?ゴリゴリの?

リ`▽´ノリ<…え、…いや…この人の……(ぼう然)

ナイスパニック!!

ナイス不憫!!( ;∀;)




反対側も同じく激痛!!

リ`▽´ノリ<ああああああーーーー!!!!!いだーい!!!いたいいててててててて!!いたたたたたい!!いててててて!!!!(ゲシゲシ!!!←暴れ過ぎてカメラマンさんキック)いででででで!!いたいいたいいたい!!!あーーーー!!!あーーー!!!!




( 先∀生)<入りました。はい。
リ`▽´ノリ<…………。(ぼうぜん)(お目目ぱちくり)

ナイス仕上がりーーー!!!
不憫かわゆいは我らの栄養ですな✨(*´Д`*)✨(ひどいファン)

バラエティー的にオイシイ上に健康になれるし、

いい事づくしやーー♡







新メンバーの文哉くんは、いつも素晴らしい食レポをしてくれるけど、まっすーはいまいち理解できないようで…

リ`▽´ノリ<コメントがすごすぎて味がぜんぜんつたわってこなかったですけどね〜何言ってるかちょっと…
語彙力が追いついてないと思われ!( ;∀;)
「何言ってるかわかんない」は、まっすーの褒め言葉ってことで!笑







今回のスペシャルメニューを掛けたゲームは、トイレットペーパー巻き巻きレース!

水の入ったグラスを乗せたトイレットペーパーを慎重に巻き巻き…
水がこぼれたら拭いてやり直し!
まっすーは水がこぼれてしまって、スペシャルメニューゲットならず〜
一生懸命ふきふきする姿が日頃のキレイ好きを思わせてなんだかほっこりするね(*´Д`*)笑





ラストオーダーは、3品追加の合計4品!
設定金額低めだし、ちょうど良さそうかな?
前回のようなデザート3種全部とかいう暴挙には出ず笑




ここで、恒例のナンバーワンメニュー発表!
このお店で一番高いメニューを教えてもらって、最終調整のヒントにするわけだけど、これまであまり選択メニューに入ってなかったよね…

が、今回はまっすーが最初にオーダーした牛肉がナンバーワンメニュー!
これはちょっとドキッとするよねー( ;∀;)
けれど、まっすーは変更無し!






初志貫徹した結果、見事1位通過!!カッコよ!!
久しぶりの1位!!
しかもニアピン!!
おめでとうーーー✨✨✨( ;∀;)( ;∀;)


リ`▽´ノリ<真実はただひとつ!
コナンくんの決めゼリフを言ってみたけど間違ってる笑笑(「真実はいつもひとつ!」だよね笑)



更に、ニアピンチャレンジの10連けん玉も3万円ゲット!!持ってる!!今日は持ってるーー✨✨✨

リ`▽´ノリ<飲みに行きまーす♡ 

だれと行くのかなー?続報ください♡
コヤシゲかな?先輩かな?後輩かな?
想像だけで楽しいー✨(*´Д`*)
(#想像することが道しるべ)



***


もうじきゴールデンウィークですね!!
4/30〜5/2の平日は会社が有給取得日なので10連休!
今年も無駄に長いぞーーー笑


一人旅節約遠出チャレンジを計画中…
体力勝負になりそうだけど楽しみー♡(*´Д`*)
バテたら翌日からも休みなのでしっかり休めるからなんとかなるかな?