ゴチ2024.02.15 | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんばんは!!

ハート形土偶のイヤリングを入手した民です✨



キャンドゥが近くになかったんだけど、職場最寄りイオン内にオープンしましたー!
こんな物まで売ってるとは、キャンドゥ…おぬしやるな…✨
古代エジプトシリーズのグッズもあったよ笑
ナイスクセ強め!!笑笑





己の耳には付けず、土偶ちゃんの袖に付けたらちょうどいいサイズ感♡

アクスタを手にするオタクのよう…(*´Д`*)ナカーマ!





さてさて

なにわちゃんのPOPMALL円盤発売しましたねー♡

初回盤はドキュメンタリーとソロアングル、

通常盤はMCダイジェスト、と特典盛りだくさん✨

けど、摂取がなかなか進まないったらありゃしない〜( ;∀;)

すき間時間にちょっとずつ見ればいいんだろうけど、じっくり見られる時に見たいんだよね~(ワガママ)





フラゲ日は娘の友チョコ作りを手伝っていたので本編を流し見…

(ちゅきブリだけは手を止めてガン見✨笑)兄組の女装がかわいすぎるんよー♡



翌日以降は、テレビやYouTubeなど見るものいっぱいだから、なかなかまとまった時間が取れず…

今期は追ってるドラマも多いけど、円盤発売のバラエティー番宣もたくさん!!

まっすーも『酒のツマミになる話』に出演して、

披露宴のぶっ飛び服装ネタをこすってたね笑

(細かい感想は割愛…)

お仕事いっぱいでうれしい悲鳴やー♡




けど、タイプライターズ突然終了ですって?!

最終回当日にいきなり発表っておかしくない?

Kらじも終わるってのに、NEWS界隈ダメージ甚大なんだがーー!!( ;∀;)



わざわざ番組名を変えた少クラと少プレも3月いっぱいで終了ですって?

NHKはジャニーズ叩きに必死のようだけど、自社社員の経費不正請求とかマジでどゆこと?

受信料払いたくないんだけど!!!!!!怒



新規契約&契約続行してくださる優良企業様もいらっしゃる中、ほんといろいろ思う所ありすぎて脳内ぐるぐるしちゃうよーー( ;∀;)

ハイチュウCMうれしい✨




理不尽な事だらけでしょんぼりしちゃうけど、幸せや楽しみを供給してくれる推しは尊いよ✨( ;∀;)

エイトも『SUPER EIGHT』としてMステ登場しててなんだかグッと来ちゃった…
クチビルくんのデザインや「勝手に仕上がれ」のコールもリニューアルしてたね!
字余りもせずピッタリで良きーー✨

まっすー舞台のチケットも届いたよー♡
大阪なのでまだまだ先だけど…笑



***


定期的にかわゆい姿を拝める貴重なゴチもほんとにありがたい✨
新年明けてから連続でドローン攻撃受けてハラハラだったけどね…( ;∀;)


今回は、ぽっかぽかゴチ!!
ということは…

みかんウォッチングに気合が入るやつですね✨🍊



ゲストはSixTONESの北斗くん!
この間全力メイキングにも来てくれたし、
ノキドアで大吾くんとドラマ共演してるからなんだか親戚の子が来てくれた気分〜(*´Д`*)✨



最初のオーダーは…
リ`▽´ノリ<かにりょうりからぁー!!



ちょっ!!!
もうみかん1個食べてるやないかーい!!🍊笑笑
まだ何も食べてないのに笑





オーダーしたのは越前ガニのかにしゃぶ✨
大きいカニが2本!!めっちゃ美味しそうーー♡
そしてしゃぶしゃぶ鍋の向こうにはみかんの皮が…笑
食べてませんよ〜風な置き方がじわじわくるぜ…🍊


しゃぶしゃぶしたら身がふんわり開いてますます美味しそう✨
ほっぺたふくふくだーーー♡





美味しさのあまり
リ`▽´ノリ<うーわ…!!!
とだけつぶやいてもう1本!!!


ナイスもぐもぐ✨
ナイスふくふく✨✨
ほっぺた落っこちそうーー♡
かわゆーー!!( ♡∀♡)



2本目も無言で堪能し、そのまま野菜へ行こうとしてようやく盛山さんのツッコミが!笑
( 盛∀山)<なんかしゃべらんかい!!
ナイス連携プレイ✨



リ`▽´ノリ<カニの繊維みたいなのがフワフワフワ〜ってなるんですけど、全部のこの弾力?1個1個がこう!(シャキーン✨シャキーン✨)生えてる!居ますよー!って!!
ナイス食リポ!!
シャキーン効果音かわいい笑



リ`▽´ノリ<最高ですねー♡

めちゃめちゃ美味しかったのが伝わってくるね✨
うれしそうでニコニコしちゃうー♡(*´Д`*)
おかわり出してあげてー!!(ルールガン無視)




今回はぽっかぽかゴチということで、自宅で温まれるグッズをご紹介✨
まっすーは、サウナ気分が味わえるブランケットを体験することに!

サウナということは汗だく必至!笑
( 岡∀村)<汗かくの嫌いじゃなかった?
リ`▽´ノリ<温かいことにあんま魅力を感じてない…


遠赤外線効果で温かいというよりむしろ熱いやつー!!笑
リ`▽´ノリ<熱っ!!!嫌だなぁ〜…お風呂!お風呂!!!
ほぼ砂風呂状態で蒸されるまっすー笑
慣れてくると気持ちいい様子✨


そのまま他のグッズ紹介が進み、蒸され続けるまっすー!
リ`▽´ノリ<で、出ていいですか?!



( 羽∀鳥)<まっすー汗どうですか?
リ`▽´ノリ<暑い〜もう〜ちょ…!パンツびしょびしょです〜!


そんなに汗だく?!( ;∀;)
久しぶりに腐敗の民の血が騒いだぜ…✨



そんなおパンツびしょびしょまっすー、
北斗くんのナイス語彙力な食リポに当たりが強め!笑

大人の対応をする後輩と苦笑いするポンコツ先輩のコンビ芸…
ジャニーズお家芸ありがとうございます✨笑
リ`▽´ノリ<ちょっと何言ってるかわかんない
( 北∀斗)<古いタイプなんですね✨



この時点で風花ちゃんと盛山さんもみかん1個食べてる笑



そして、まっすーのみかんの山が崩されてる!
たぶん2個目行ったか?!
着々と進んでますな✨🍊🍊





今回のスペシャルメニューを掛けたゲームは、『やす子フラッシュカードゲーム』!
カードに描かれた物の名前を、やす子さんの「はい〜!」の口調で言うというやす子さん考案のゲーム笑


ワニ〜、柿〜、シャチ〜は言えたけど、
「勝ち〜」を「わーい!」と言ってしまい早くも失格!!スペシャルメニューゲットならず〜


けど、「わーい♡」がかわいかったので問題無しです✨
これは判断が難しかったね笑




ラストオーダーは、3品追加で合計4品。
デザート1つで良きバランス✨




ここで、ゲストの水野美紀さんが特技のマシュマロ手打ち食いを披露!
鮮やかなキャッチに一同びっくり✨
文哉くんもチャレンジしてみたけど難しくて失敗…





そして、マシュマロキャッチと聞いて黙ってられないよね…

リ`▽´ノリ<ちょっといいですか?一切投げずに吸引力だけで行けるんです(ドヤァ✨)




…って、いつの間にかみかん完食してるーー!!笑笑🍊🍊🍊🍊




ぐるナイ公式様からもみかん情報供給ありがとうございます✨🍊笑

 




2回失敗したけど3回目で見事マシュマロキャッチ✨
リ`▽´ノリ<(シュコーーー!!!!!)
さすが吸引力の落ちないただ一人のアイドル✨
ちょっと投げてるけどね笑



文哉くんと岡村さんのボウリング対決予想も当たり、おみや代支払いも回避!!
良かったーー( ;∀;)



そして、結果発表!!
みかんの皮をキレイに復元してるのかわいすぎやろー!!( ;∀;)🍊🍊🍊🍊




結果は2位通過という好成績!!!
みかん効果かな…✨🍊
好成績ウェーブに乗れますように✨





ゲストのお二人とまっすーは、エクササイズすごろくに挑戦!
体幹強くてバランスはいいけど柔軟性がいまいちのまっすー…


コンパクトなあんよ(オブラートに包みまくった婉曲表現)を上げる姿が愛おしいね✨(*´Д`*)



北斗くんは開脚やエア縄跳び、エアフラフープに挑戦!!
リクエストにも応えてくれて、めっちゃ盛り上がったね!!えらいえらいさん〜👋👋👋👋
さすがジャニーズ✨(敢えてオブラートに包まない表現)




エビぞり代行は手をつかず背筋の強さを見せつけてさすがだったね✨




最後のピースはかわいすぎて罪ーー!!( ♡∀♡)かわよー♡♡♡♡





橋のポーズは北斗くんの鬼教官ぶりににっこり✨笑


2週連続でジャニーズのゲストで楽しさ倍増だったね!!
翔くんゲストも待ってます✨(圧)