追い付けない!!&ちょこっとキャラパレ(2016.08.20) | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

怒濤のテレビ出演ラッシュですね!!
(;゜∀゜)(;゜∀゜)

見るだけで精一杯です!!!

昨日は


鉄腕DASHみて、
慶ちゃんファンの北海道の女の子の嬉しそうな様子に感激して、
「よかったねえええ~!!(  ;∀;)」(←女の子の横にいたお母さんと気持ちがシンクロしてた)って、泣いたり、



行列まっすーのかわいさに萌え転がったり、


おしゃれイズムのテゴちゃんの爆笑トーク後の、慶ちゃんの手紙に号泣したり。



いやーーーーーー!!!忙しかった!!!


(あ、スクール革命は安定の時差放送です。)


萌えがいっぱい!
幸せいっぱい!
ブログに書きたい~!!!(あくまで願望)

今日も朝からまっすーが日テレジャック!!!
からの夜もNEWSでずっぱり!!


おいつけませーーん(  ;∀;)


来週から時差記事をゆっくり書いていこうかな……。(あきらめが早い)



てなわけで、前置き長くなりましたが。


とりあえず土曜日のキャラパレの
笑顔がかわいすぎるまっすーを堪能します♡
















 忙しさのあい間の癒しですね~♡♡♡♡

そういえば、
リハだけ強いスポーツキャスターのキャラをみて、






えっ!!

あんなに
超絶かわいくて
カッコよくて
どエロくて
めっちゃステキなのに
ミスってるのー???



あ。

そういえばチラホラと心当たりあるわ(笑)

White広島1日目のときも、weeeek入り損ねてたわ~!

しょんぼり座り込む姿が、めっちゃかわいかった~♡



あと、好きなのがこれ!!!

ライブDVD「テゴマスのあい」の
「テゴマスのあいのうら」より、
大阪公演。

Chu  Chu  Chu!の歌いだし♪


リ`▽´ノリ<きーみーとみつめあっ……
(′・ш・)<ちがうちがうちがう!ハハハハハ!!



(′・ш・)< いきなりサビじゃないから~!!爆笑
リ`▽´ノリ<(大爆笑)




反省。


げろかわああああああああ♡♡♡

ミスしても好きーーー♡♡

キャラパレからそれたまま終わりまーす。