不安と怒りを希望に | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

昼下がりに駆け巡った衝撃。

びっくりしました。

ツイとかやってないので
教えてもらうまで何も知らなくて。



どんどん流れてくるいろいろな情報。

ポスター撤去?
番組表から名前がなくなってる?
シゲのドラマはどうなるの?
まさか、お蔵入りなんてことにならないよね?



不安と怒りが頭の中でぐるぐる回って
仕事が手につかなくて。




けど、
仕事が終わって皆さんのブログを読んで
ハッとしました。




「あの四人ならきっと大丈夫。」

「ピンチをチャンスに!」

「スーパーポジティブのテゴちゃんの出番!」

「みんなで全力で応援しよう!」





そうだね。

うん、そうだね(´;ω;`)



きっと大丈夫ですよね!!!



みなさんの言葉に救われました。
ありがとう……。


もっとNEWSの底力を信じなくちゃね!!!




さっき聞いたんですけど、
ドラマは一部取り直しになると発表が
あったそうですね。


お蔵入りにならなくてホントに良かった……!!!


シゲ、忙しくなるね。
体調が心配だけどがんばって!!

スタッフさんもきっと今日から徹夜ですよね。
がんばってください!



今日あげる予定だった行列まっすー萌え記事。
私も編集しなおしてアップしなくちゃ!!