星男児三人の親父ひろすけですニコニコ
 
星新築した我が家の通信簿をメインに記事にしています。
 
星家についてあれこれと悩まれている方のお役に立つと嬉しいです。
 
星記事を書く励みになるので、いいねやコメントもらえると嬉しいですおねがい
 

 

こんにちは、みなさん。

 

今日は、最近話題になっている「世界2.0 メタバースの歩き方と創り方」という本をオーディブルで聞いてみたので、感想をシェアしたいと思います。

 

この本は、メタバースという概念について分かりやすく解説し、現実と仮想の境界が曖昧になる未来に備えるためのヒントやアイデアを提供してくれます。

 

メタバースとは、インターネット上に存在する仮想空間のことで、VRやARなどの技術を使って自由に移動したり交流したりできる場所です。

 

この本では、メタバースの歴史や現状、そして将来の展望について興味深い事例やデータを交えながら紹介しています。

 

オーディブルで聞くと、著者の声で読み上げられるので、まるで著者と一緒にメタバースを探検しているような感覚になります。

 

私は、メタバースについてあまり知らなかったのですが、この本を聞いてからは、メタバースの可能性や魅力に興味を持ちました。

 

特に、メタバースで自分のアバターを作ったりカスタマイズしたりする方法や、メタバースで友達や恋人と楽しむ方法などは、とてもワクワクしました。

 

メタバースは、私たちの生活や社会を大きく変える可能性があるので、今から準備しておくことが大切だと思います。

 

特に子育て世代の親は子供の未来に関係する内容です。

 

この本は、メタバースに関心がある人はもちろん、そうでない人でも楽しめる内容になっているので、ぜひオーディブルで聞いてみてください。

 

 

 

オーディブルに興味がある方は↓

 

アマゾンオーディブルをお試しで利用してみる。

 

 

 

アメトピに選ばれた記事は↓

 

 

 

 

 

 

朝の登校前の検温は非接触型の体温計が超便利。

病院でも利用されているオムロンが安心です。

 

私のおすすめの「ふるさと納税」

 

No1はコメ!!「森のくまさん」うまいっす爆  笑

 

No2は肉!!

 

 

 

 

夏が来る前にはエアコン掃除が必要

 

徹底的やりたい方はプロにお任せも一手だと思いますイエローハーツ

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。