星男児三人の親父ひろすけですニコニコ
 
星新築した我が家の通信簿をメインに記事にしています。
 
星家についてあれこれと悩まれている方のお役に立つと嬉しいです。
 
星記事を書く励みになるので、いいねやコメントもらえると嬉しいですおねがい
 
                                                            
 

①はコチラ:大失敗!?安物買いの銭失い?ここはお金をかけとくべきだった後悔したモノ①

 

 

安物買いの銭失いって、日用品にもありますよね。

 

ほんのわずかな数10円で明らかな違いを感じる商品。

 

 

 

それが、私はお風呂洗剤。

 

 

メジャーな商品だとバスマジックリンルック・バスタブクレンジングなんてとこでしょうか。

 

でも、お風呂洗剤だとドラッグストアのオリジナル商品や100均にも売ってますよね。

 

たかが数10円の差ですが、安い。

 

店頭に並んでると、少しでも安い方に手を伸ばす。

 

これが人情ってもんてへぺろ

 

でもこの数10円の差は大きいびっくり

 

 

実際に使ってみると明らかに感じる泡切れの差。

 

安い洗剤は何時までもお風呂の底に泡が残り、中々無くならない。

 

でもバスマジックリンだと、サラっと消えて無くなる。

 

この泡がなくなる時間の差もおそらく20~30秒だと思います。

 

でも、毎朝お風呂掃除をしている身としては、

 

たかが泡がなくなるまでのこの数10秒も待ちたくない。

 

泡がなくなるまでじっとしてるのが嫌なんですプンプン

 

 

ということで、私はいつもバスマジックリン飛び出すハート

 

大手さんの商品開発努力を感じる逸品ですよ。

 

 

ちなみに私は楽天でまとめて購入しています。

 

 

 

 

バスマジックリン お風呂用 詰め替え 820ml*3袋セット

 

 

 

アメトピに選ばれた記事はコチラ↓

 

 

 

 

朝の登校前の検温は非接触型の体温計が超便利。

病院でも利用されているオムロンが安心です。

 

 

 

 

 

 

お部屋の掃除が苦手な方は、

 

家事の外注も考えてみては?

 

早めに頼めば希望の日時が予約できるかもイエローハーツ

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。