星男児三人の親父ひろすけですニコニコ
 
星新築した我が家の通信簿をメインに記事にしています。
 
星家についてあれこれと悩まれている方のお役に立つと嬉しいです。
 
星記事を書く励みになるので、いいねやコメントもらえると嬉しいですおねがい
 
                                                            
 

 

我が家のがっかりした点に細部のもろさがあります。

 

大したことないんですよ。

 

でも、こういったところが積水さんだと違うんだろうな・・・

 

なんて思っちゃうんです。

 

例えばこんな角のもろさ

 

 

こういったところはお値段相応なんかなショボーン

 

まぁ、気にしなければいいんです。

 

自分で補修できますしね。

 

 

多分ですけど、細かなところまで完璧を求める方は家にもしっかりお金をかけるべきです。

 

我が家はまず予算ありき。

 

そして、土地の価値優先。

 

 

基本後悔はありません。

 

というか、基本その時々ベストの選択をしていると信じているので、後悔しないようにしています。

 

後だしで気になることを言っても何も得るものないですから。

 

 

ひろすけ

 

 

朝の登校前の検温は非接触型の体温計が超便利。

病院でも利用されているオムロンが安心です。

 

 

 

 

 

 

家のことで不安不満があるときはまずはお世話になった工務店さん。

 

それでも解決しない時は「くらしのマーケット」

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。