●死んでから願いが叶う事もある。

 

 

 

アメリカの霊能者の所に、一組のご夫婦が訪ねて来ました。

 

まだ若いご夫婦でしたが、

 

1年前に3歳になる坊やを病気で亡くされていました。

 

Medulloblastoma(メデュロブラストーマ)という

髄芽腫(ずいがしゅ)で、脳腫瘍の一種だと教えてくれました。

 

入院中、何度もお母さんに、

「ボク、家に帰りたいよう。」と何度もせがんだといい、

 

言い聞かせるのが辛かったと言います。

 

坊やがの望んでいた事を、

何一つ叶えてあげられなかった後悔を罪の意識があるといいます。。

 

一緒に来られたお父さんにも後悔する事が・・・・

 

息子がヤンキースが好きだったという事で、

今度の誕生日にヤンキースのユニフォームを買ってあげると約束していたのですが、

 

楽しみにしていた息子は、誕生日の少し前に亡くなってしまったのでした。

 

 

 

 

息子は私たちを恨んで亡くなったのではないか。

 

そんなご夫婦の霊視が始まりました。

 

 

 

 

 

 

すると、すぐに息子さんが現れたそうです。

 

それも、ヤンキースのユニフォームを着て、

Trike(トライク)に乗って現れたと言います。

 

Trike(トライク)とは、日本でいう子供向けの三輪車の事です。

 

それを聞いて、ご夫婦はとても喜んだと言います。

 

なぜなら、

 

入院中、息子はご夫婦に、

「ボクにもトライクを買ってぇ。」と何度もせがんでいたのですが、

 

そのたびに、「退院したら買ってあげるね。」と言っていたからです。

 

 

 

息子は、ヤンキースのユニフォームを手に入れ、

 

念願の三輪車にも乗れていたのです。

 

向こうの世界に行ってから、願いが全て叶っていたを知って、

ご夫婦は今まで抱いていた罪悪感が和らいだと言って帰られました。

 

END