●貴方の神様。

 

世界全人口の54%の人が、

 

人類は神によって創造された。と信じています。

 

アメリカの霊能者の方もそうおっしゃっていました。

 

私たちが神様によって創造されたので、

私たちの心の奥底に神様の心がある。と言っていました。

 

つまり、誰の心の奥底にも神様の心がある。と言います。

 

 

でも、心の奥底にあるので、

 

特に私たちが、

■悲しい時、

■誰かを怒っている時、

■誰かをねたんでいる時、

■誰かを憎んでいる時、

 

心の奥底の神様の心からは遠ざかっています。

 

そうなると、

私たちは疲れ、気力を失ったり、絶望したりします。

 

そこで問題です。

 

私たちが、

■悲しい時、

■誰かを怒っている時、

■誰かをねたんでいる時、

■誰かを憎んでいる時、

 

何かをすると、再び私たちは心の奥底にある神様の心に近づく事が出来ると、

霊能者の方は言います。

 

さて、どんな事をすると、

私たちは心の奥底にある神様の心に近けると言ったのでしょうか?

 

少し考えてから、先をお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが、

■悲しい時、

■誰かを怒っている時、

■誰かをねたんでいる時、

■誰かを憎んでいる時、

 

何かをすると、再び私たちは心の奥底にある神様の心に近づく事が出来ると、

霊能者の方は言います。

 

それは、どんな事をすれば良いのかと言うと、

 

貴方にとっての美しいものを見る事です。

 

■それは、映画やドラマの中の友情や愛かもしれませんね。

■美しい絵画や工芸品や写真かもしれません。

■可愛い我が子の寝顔かもしれませんね。

愛する夫や妻の笑顔かもしれませんね。

■愛するペットが喜ぶ姿かもしれませんね。

■あなたの好きな美しい音楽かもしれませんね。

■あなたが感動した小説や漫画を今一度読む事かもしませんね。

■あなたにとってのイケメンや美女を見る事かもしれませんね。

美しい食べ物かもしれませんね。

 

人それぞれに美的感覚は違うでしょう。

 

そして、そんな貴方にとっての美しいものを見る事で、

私たちは再び心の奥底にある神様の心に近づけると霊能者の方は言います。

 

そして、こう思う事です。

 

もし、わたしが神だったら、

「あんなに相手を責めただろうか?」

 

もし、わたしが神だったら、

「あんな事で、あんなに怒っただろうか?」

 

もし、わたしが神だったら、

「あんな事で、あんなにクヨクヨしただろうか?」

 

貴方の心の奥底に、貴方の神様が宿っています。

 

貴方にとっての美しいものを見る事で、

私たちは再び心の奥底にある神様の心に近づけると霊能者の方は言います。

 

 

貴方にとっての美しいものとは、何ですか?

 

END