●災いを呼んでしまった行為。
これは実際にあった事ですが、
次の出来事のうち、彼女に災いを呼んでしまった行為はどれだと思いますか?
お一つお選びください。
①■13日の金曜日に中華レストランに食べに行った。
②■味は良いが、少し汚い中華レストランに入って、トイレから近い席で食べた。
③■キクラギが入った食べ物と、ニンニク増しましの餃子を食べた。
④■少しうるさい店だったので、友人とヒソヒソとうるさい客に対して悪口を言った
⑤■デザートが来たが、すぐに食べずにトイレに行った。
⑥■その時、彼氏に電話するのを忘れていたので、トイレの中で電話した。
⑦■トイレから席に戻る時、レストランの厨房をしばらくの間のぞいていた。
⑧■お会計をする時、小銭が重かったので、4898円の898円を
小銭27枚と千円札4枚で払った。
さて、その後、彼女に災いが起きたのですが、
霊能者の方は、上のどこが良くなかったと言ったと思いますか?
少し考えてみてから、先をお読みください
霊能者の方が、彼女がとった行動の内、どこが良くなかったと言ったかと言うと、
⑥■トイレの中で彼氏に電話した事でした
霊能者の方いわく、
■綺麗じゃないトイレの中で、もしくは、多くの人が使うトイレの中で
電話かメールすると災いの元になる事があるそうです。
霊は常に水のある場所を好み、トイレの様な汚い場所には悪い霊が集まりやすく、
また人が多く使うトイレの水に悪い霊や念を落としていく人もいるそうです。
風水でもトイレで本や新聞読んだり、トイレから電話やメールするのはNGとされています。
ちなみに、
②■味は良いが、少し汚い中華レストランに入って、トイレから近い席で食べた。
は、トイレの側は気分は悪いですが、災いの元にはならないでしょう。
ただし、お墓の場合、トイレに近いお墓の場所を選ぶと、良くない事が起きる事があります。(宜保愛子)
⑧■お会計をする時、小銭が重かったので、4898円の898円を
小銭27枚と千円札4枚で払った。
日本の法律では、小銭が21枚以上の場合、店側はそれでの支払いを拒否出来る事になっています。
「通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律」第7条
END