●外出先で霊に取り付かれた時の対処法。
電話相談をしていると時々、
■先日、古いお寺巡りをした後から、なんか具合が悪いんです。
■友人と心霊スポットの近くを通ってから、急に悪い事が起きる様になって。
■この前、気味の悪い旅館の部屋に宿泊してから、具合が悪いんです。
■先日、交通事故で亡くなった人の場所を通ってから体がだるく具合も悪いんです。
と言うように、外出先で霊に取り付かれたり、霊を連れて来てしまったのでは、
という相談があります。
滅多に無い事ですが、絶対ないとはいえません。
お金をもらって相談にのっている以上、無視はできませんね。
こういう相談をされた時、
私が相談者の方に、必ず聞く言葉があります。
普通、人が霊に取り付かれたら、霊能者じゃないと分かりませんよね。
でも、私たち素人でも、なんとなく分かる時があるといいます。
それは、霊能者の宜保愛子さんが教えてくれたのですが、
霊が人に取り付いた時、取り付かれた人は、体に違和感を感じる事があるといいます。
全員ではありませんが、多くの人がそう感じるのだそうです。
そこで問題です。
霊が人に取り付いた時、取り付かれた人は、体に違和感を感じる事があるといいます。
それは、どんな体の違和感だと思いますか?
少し考えてみてから、先をお読みください
霊が人に取り付いた時、取り付かれた人は、体に違和感を感じる事があるといいます。
それは、
■肩が痛くなる。
■肩が重くなる。
■足が重くなる。
など主に肩に違和感を感じた瞬間が危ないと言います。
そこで、霊に取り付かれたのでは、という相談者の方には、
「その時、肩や足が重くなったり、痛くなったりしませんでしたか?」
と聞く訳です。
宜保愛子さんいわく、
もし、そんな違和感を感じたら、
①■まず、その場で手を合わせて黙とうし、
早く成仏するように祈ってあげると良いと言います。
②■自宅に帰ったら、仏壇とは別の場所に台か何かの上に、
お水を供え、お線香を1本点し、
「無縁仏の霊へ、どうか早く成仏なさってください。」
と手を合わせてあげます。 これを3日間。
どこかへ行ってから、急に不幸が続いている場合、
①■②■を試してみてください。大してお金のかかる事ではありませんから。
END