●お財布の中のお札で運が悪くなる事がある。


皆さんは、お財布の中のお札が気になる事はありますか?

私はあります。


以前、日本の有名な霊能者の方が言われてから、

常に気にしている事があります。


それは、


お財布は、自宅のタンス預金には、

なるべく古びた汚れたお札は持たない方が良い。

 

なぜなら、

霊能者の方いわく、

古びた汚れたお札には、どうしてもそれまでそのお札を使った人の

欲望などの怨念が絡みついている可能性があるそうで、

汚れているほど、それは悪い念かもしれません。との事。

どんな悪い運になるかは、そのお札がたどった運命によります。

例えば、貧乏神がついた様な人が使っていたお札なら、急にお金に困ったり、

 

汚れが血だったという事もあります。




私はそれを聞いてから、なるべく汚れたお札は早く使う様にしています。

勿論、家にあるタンス預金などは汚れたお札は無い様にしています。

中には、古いお札をコレクションされている方もいらっしゃるでしょう。

でも、コレクションされている方は、多分50年前のお札とかで、

現代のお札では無いので、怨念がついていたお札であっても、

50年も100年も経っていれば、薄れていっているはずです。

またコインも心配される方もいらっしゃるでしょうが、

コインは安いので、お札ほど人の執着はついていませんし、

気になれば、塩水につけたり、洗ったり磨いたりできます。

宝石も高い物ほど、人の怨念が付きやすいですから。

ただ、そうとう汚いコインは早く使ってしまった方がいいでしょう。



皆さんも、お財布の中や家のタンス預金は、

古汚れたお札から使う様にしましょうね。

ちなみに私は、まず古汚れたお札から使い、

次に折り目のあるお札を使います。




最後に、

シワシワのお札をピン札に変える2通りの方法を。


■まず、有名なのが、

①■大根おろしを作る。

②■その大根おろしの汁でお札を濡らす。

③■アイロンでお札の両面をのばす。とピン札になります。

  ただし、ホログラムの所はアイロンをかけなようにしましょう。



なぜ、大根おろしでシワシワのお札がピン札になるかと言うと、

お札にはもともと強度を高める為に、お札にはデンプンが塗られています。

大根の消化酵素と水分の働きによって、お札に塗られたデンプンが柔らかくなり、

それをアイロンの熱で再び固くなので、ピン札になるという訳。

乾いたら大根の匂いはしません。


■次に、アイロンは無いけど、ヘアアイロンは持っているという方。

①■クッキンシートを30cm位とります。

②■そのクッキングシートを半分にします。

③■そのクッキンシートにシワシワのお札を挟みます。

④■それをヘアアイロンで挟んでゆっくりと伸ばすとピン札になります。

⑤■それでもピン札にならない場合は、大根おろしの汁に浸してからもう一度やって  みてください。


急な結婚式やお祝い事・お年玉でピン札が必要な時、やってみてください。
 

 

 

ちなみに、私が使っている財布は、

男性なので、普段バックは持ち歩かないので、長財布は持てず、

ポケットに入る財布で、なおかつお札が折れないで収納出来るものを使っています。

アマゾンで買いました。



END