●交通事故を起こさない為の最高のお守り


今日は何を書こうかと、ニュースを見てみると、

おとといの6月20日、福岡市で次々と車が衝突し、1台は横転し3人怪我した。



また昨日は仙台市で洞口良子さん(68)をトラックでひき逃げ死亡させたとして、

山形県天童市のトラック運転手の魚住隆浩(58)容疑者が逮捕された。

 

決めては、対向車のドラブレコーダーに事故当時の映像が映っていたのである。

今は、ドライブレコーダー搭載の車が多いので、なかなか逃げ切れない。


さて、交通事故で思い出したのですが、

以前、霊能者の宜保愛子さんが、

交通事故を起こさない為の最高のお守りを紹介してくれた事があります。

それは、もし、貴方に亡くなった親や祖父母がいるなら、

その亡くなった親や祖父母の、ある物を使うのですが、

亡くなった人の何を使うと、

交通事故を起こさない為の最高のお守りになると思いますか?



少し考えてみてから、先をお読みください


























霊能者の宜保愛子さんが、

交通事故を起こさない為の最高のお守りを紹介してくれた事があります。

それは、貴方に亡くなった親や祖父母がいるなら、

その亡くなった親や祖父母の

 

洋服(袴や羽織、着物を含め)を適当に切り、

綿やスポンジなどを入れて、座布団を作り、

 

 

それを運転席に敷く事により、

交通事故を起しにくくなると言います。

宜保愛子さんいわく、長距離ラック運転手には特に有効だと言っていました。



私が個人的にお勧めなのは、

 

中身を綿とかクッションよりもジェルクッションを使うと良いかと思います。

 

袋を作るのが面倒な方は、ジェルクッションについている袋に直接縫い付けても良いです。


 

座布団ほどではありませんが、座布団を作るの面倒な方は、

タオルひざ掛けハンカチにしたりするのも有効かと思います。




もし、遺品整理する時、全部を売ったり捨てたりする前に、

座布団になる様な服があったら、1つ2つ取っておくといいですよ。

END