●悪い運気を変えられない人。


相談者の中には、なかなか悪い運気の泥沼から抜け出られない人がいます。

例えば、仕事でいくら頑張っても報われないという人。

悪い男に付きまとわれたり、お金を奪われてしまう人。

友人知人に裏切られたり利用されたり騙され続けている人。




ある時、霊能者の所にもそういう方が見えました。

その時、霊能者の方がその方に言った事が印象的だったので、

ここで紹介したいと思います。


まず最初に霊能者の方が、その相談者の方に言ったのは、

貴方、毎日寝るのが遅いのね。

 毎日深酒してる?」


「はい。

 なかなか寝れなくて・・・

 テレビを見たり、お酒を飲んだり・・・」と相談者。


それじゃあ、

 今の悪い運気の泥沼から脱する事は出来ない
わよ。」


そう言うと、ここからが興味深い言葉でした。



「悪い運気の泥沼にはまっている時、

 自力で脱出出来る人は、稀にいるけど、

 ほとんどの人は、自分の力だけでは脱出出来ないのよ。

 そういう場合、神様やご先祖様や守護霊に助けてもらうのだけど、

 1つ条件があるの。

 それはね、神様やご先祖様や守護霊からアドバイスを受けたり、

 貴方が寝ている間に相談に行ったりして打開策を授かる事なの。

 それには、1週間に2日は、

 

 午前0時~午前2時まで寝ている事なの。

 


 その時間帯に寝ていると、神様やご先祖様や守護霊からお告げをもらったり、

 逆に貴方が神様やご先祖様や守護霊の所に行ってお告げをもらったり出来る
の。

 と言うのは、その時間以外は、相談出来る門が開いていないの。

 だから、その時間帯にいつも起きていると、

 いつまで経っても良いアイデアや打開策が見つからず、

 悪い運気の泥沼から脱する事が出来ない
のよ。」



霊能者の方いわく、

特にこんな時は、

なるべく午前0時~午前2時までの時間帯は寝ていると良いと言う。

①■貴方にとって大事な時。

②■学校に入学直後や会社に入社直後。

③■何か大きなトラブルが発生した時。

④■体の具合が悪い時。

⑤■誰かにアドバイスをもらいたいという状況の時。


午前0時~午前2時までの時間帯に寝ている事で、

■思わぬ打開策を思いついたり、
■思わぬ助け船が出たり、
■奇跡的に助かったり、
■意外な人物が助太刀してくれたりする。と言う。


これは、何もトラブルだけでなく、

芸術や作曲・芸事などで悩んでいる時にも、

午前0時~午前2時までの時間帯に寝ている事で、

画期的なアイデアが思いついたり、良い事がひらめいたりすると言う。



皆さんも、

困っている時、アイデアが欲しい時、

ぜひ、午前0時~午前2時までの時間帯はなるべく寝て、

乗り切ってください。

そして、良いアイデアが出て乗り切れた時、

自分一人の手柄と思わず、

神様やご先祖様や守護霊に一応お礼を言いましょう。

そうすれば、また次も助けてくれるでしょう。


END