●生まれ変わり。


先週の2月12日、テレビで

世界の何だコレ!?ミステリー」を見ました。

そこには、まだ5歳の子供が、

自分が生まれる前の事を話し出したのである。



事の始まりは、その子が2歳の時だった。

異常にお風呂に入るのを嫌がるのだ!!

とにかくお風呂の水につかるのを嫌がって、

お母さんが嫌がる理由を聞くと、

「死ぬのが嫌だ」という。

 

そして、3歳になり、言葉が増えてくると、

自分は、溺れてしんだ。」と言ったという。

そして、「お母さんより先にしなないからね。

お母さん、沢山泣いたでしょ。」と言ったという。


やがて5歳になると、

自分は、戦艦大和に乗っていて、沖縄に向かう途中に沈んで死んだんだよ。



 

と言ったという。そしてお母さんが戦艦大和の事?と聞くと、

戦艦大和は秘密なはずなのに、何でお母さんは戦艦大和の事を知っているの?

と逆に聞いてきたと言う。

そしてその後、専門家の前でも正確に戦艦大和の最後の様子を語った。



その様子は、番組の後半で取り上げていますので、見たい方は、TVerで、

あと2日は無料で見れますよ。

https://tver.jp/episodes/epmdnsqomz


皆さんは、どう思われますか?

生まれ変わりは本当にあると思いますか?


実は、アメリカでも、

5歳になる娘さんが、 

お風呂には入るのけど、シャワーは絶対嫌というのだそうです。

シャワーを使おうとすると、大声で泣きわめくという現象がありました。

「なぜ、シャワーは嫌なの?」と理由を聞くと、その子は衝撃な理由を言ったのです

「私ね。 昔、小さな部屋に入ったの。

 そしたら、そこに沢山の人が入って来たの。

 もう、ギュウギュウなの。

 部屋にはね。 シャワーがついているんだけど。

 取っ手をひねっても、水が出てこないの。

 そしてね。しばらくしたら、

 シャワーの所から、毒のガスが出て来て、

 みんなも、私も死んじゃったの。



と、自分は昔、アウシュヴィッツ強制収容所のガス室で死んだと言ったという。


ちなみに、過去にも転生の事を私が触れた事があります。参考に。

●ごめんね。一郎。  https://ameblo.jp/hirosu/entry-11340442039.html



皆さんは、生まれ変わりを信じますか?


先日、レコード人気の謎?という特集をやっていました。

昔、みんな音楽をレコードで聞いていたのですが、

やがてCDが出来ると、レコードは絶滅してCDにとって代わりました。

つまり、レコードは一時期、CDの登場によって

 

完全に世の中から消えてしまったのです。

 

ところが、今になって、またレコードが復活してきました。



何故でしょうか?

ある専門家は、サブスクの利用料が月額1000円で聞き放題の時代に、

レコード一枚に数千円払うという行為をまったく理解できない。と言います。

ある専門家は、あいみょんなどの人気歌手がレコードを発売したので、

それをきっかけにレコード人気に火が付いた。と語っていましたが違います。

レコード人気は日本だけでなく世界的なものです。

アメリカでは、最近CDの生産量をレコードの生産量が上回ったそうです。

つまり、レコード人気は世界規模なのです。


私はこう思っています。

レコード人気には、生まれ変わりが影響している。と。

つまり、生前レコードを愛用していた人が生まれ変わった今、

レコード音楽に懐かしさと癒しを、再び感じたのだと思います。


そういう事は、レコードに限らず、

なぜか、着物を愛する人や、

なぜか、フランスを好きな人や、

 

初めてパリに行ったのになぜかこの国に居た気がしたり、

なぜか、武士や忍者の事が大好きな自分がいたりします。

そこには、前世の貴方が影響しているのかもしれませんよ。


きっと、貴方の部屋にも前世のヒントがあるかもしれませんね。

END