●植物の霊視。
これはアメリカでのお話ですが、
日本でも起こりうる事です。
ある時、アメリカの霊能者の方が、
普段は余りワシントン州から出られない方なのですが、
その時は、珍しく下のオレゴン州まで出張鑑定に出かけた時の事です。
相談内容は、ご主人の仕事の事でしたが、
無事鑑定が終わると、奥さんがお茶とケーキをご馳走してくれたそうです。
その場に、幼いお嬢さんも同席していたのですが、
お母さんが、その娘さんに、
「せっかくだから、何か聞きたい事ある?」と聞くと、
その娘さんは、霊能者の方に、
「なんで、私の肌は汚いの?」と聞いてきたのです。
それを聞いた奥さんが、
「実は、娘は原因不明の皮膚炎で、もう1年も医者に通っているんですけど、
一向に良くならないんですよ。それで学校にも行きたくないと言うんです」
確かに、娘さんをよく見ると、
顔や腕にも皮膚が荒れた後かかさぶたが沢山あります。
さっそく娘さんの霊視が始まりました。
すると、
娘さんの部屋にある植物が出てきたといいます。
さて、ここで問題です。
霊能者の方によると、娘さんの肌荒れの原因は、
娘さんの部屋にあった観葉植物だったのですが、
それは、下のA■の観賞植物か、B■の観葉植物か、
どっちだと思いますか?
A■の観賞植物

B■の観葉植物

A■の観賞植物か、B■の観葉植物か、
どっちだと思いますか?
少し考えてみてから、先をお読みください
霊能者の方によると、娘さんの肌荒れの原因は、娘さんの部屋にあった
観葉植物だったのです。
それは、下の様なA■の観葉植物でした。

霊能者の方が霊視すると、
その観葉植物が出てきて、こう言ったそうです。
「私たちを、くっつけて置かないでください。」
その後、霊能者のアドバイスに従って、
観葉植物のそれぞれの葉っぱが、隣の観葉植物の葉っぱにつかない様に置くと、
娘さんの肌の具合も段々と良くなっていったといいます。
アメリカの霊能者の方いわく、
観葉植物などの植物の霊障というのは、滅多に起きる事はありませんが、
たまにある時は、肌荒れなどの皮膚に関するものがほとんだと言う。
END