●自宅に潜んでいた不成仏霊。


最近、テレビで、自宅中継クイズ・誰の家でしょう?

という番組を見ました。

すると、色々な美術品が飾られていて、

一見してお金持ちの家という雰囲気です。

その部屋には、高そうな壺も飾られていました。

それを見て思い出した事があります。


それは昔 テレビで霊能者の宜保愛子さんが、

お笑い芸人を霊視した時の事でした。

宜保愛子さんが、その芸人の自宅を霊視していると突然、

宜保愛子さんの頭に、その芸人の家に飾ってある白い壺が出て来たそうです。

「貴方の家には、白い壺(つぼ)がありますね。

 その白い壺には、絶対触ってはいけませんよ。

 その白い壺の中には、不成仏霊が入っているから。

 よく無いですねぇ。」

と言うと、その芸人さんは、

「へぇー。あのツボの事?

 おれ、あのツボ触っちゃってるよ。」と、ビックリされていました。



その後、彼は宜保愛子さんの忠告を聞き入れたのでしょう。

次回会った時に、彼は宜保愛子さんにこう言ったといいます。

「あれから急に大きい仕事が来る様になって驚いています。」


この様に、自宅に飾ってある壺や花瓶の中に、

不成仏霊が入る事があり、そうなると、

その家に住む人の金運や運勢が悪くなってしまいます


これを読んでいる方のご自宅にも、

壺を飾っていたり、花瓶を飾っていたりするお宅はあるでしょう。

そこで問題です。


自宅に飾ってある壺や花瓶に、

不成仏霊が入らない様にする方法があります。

それは何だと思いますか?

少し考えてみてから、先をお読みください
































宜保愛子さんいわく、

壺の中に、枝を一本入れておくと、不成仏霊は入らないと言います。

勿論、花瓶も花が一本でも生けてあれば問題無いですし、

空の花瓶も、壺と同じ様に枝を一本入れておくと、

 

不成仏霊は入らないと言います。


ちなみに、玄関などの扉の前や窓の近くにある壺の方が不成仏霊が入りやすいです。

会社に飾ってある壺に不成仏霊が入ると、会社の業績が下がります。

それが古枝一本入れておくだけで防げるのです。


END