●嫉妬病。


嫉妬(しっと)とは、

自分より他人や友人の方が優れている。とか、

自分より他人や友人の方が美しい。とか、

自分より他人や友人が羨ましい。と思って「やきもち」を焼く。

自分より同僚や友人や兄妹姉妹の方により愛情が向けられている。とか、

自分より同僚や友人や兄妹姉妹の方がエコヒイキされている

 

といった認識の上に生じるネガティブな感情のことです。




でも嫉妬(しっと)自体は、よくある事です。

私だってテレビを見て、大きな屋敷に住む人や豪華な別荘を見たり、

高級料亭での料理を食べている様子を見ると「いいなぁ」と思うし、

嫉妬に似た感情を抱く事もあります。



問題があるのは、

 

嫉妬だけに留まらず、嫉妬心が増幅され、

嫉妬心と共に、呪いを飛ばしてしまったり、

生霊を飛ばしてしまう
人がいるという事です。




例えば、同級生の結婚式に行って、

その同級生の結婚相手がハンサムだったり、大金持ちだったりした時、

嫉妬(しっと)心と共に、「不幸になったらいいのに」と思ったり、

離婚すればいいのに」とつい思ってしまう時は、

その同級生に呪いや生霊を飛ばしてしまっている可能性があります。(嫉妬病)



最近、日本のバレーボール界は素晴らしい活躍をしているが、

そんなバレーボールの試合をテレビや会場で見ていて、

相手がサーブをする時に、「失敗しろ」とか「ネットにかかれ

と願う人は、呪いや生霊を飛ばしやすい人と言えるかもしれません。


ただ、故意に呪ったり、生霊を飛ばしている訳では無いので、

なかなか自分では、その認識がありません。


では、呪いや生霊を飛ばしてしまうと、どうなるかと言うと、

①■最近、なんかやる気が出ないやる気になれない。と、

  ぐーたらな生活になっている。

②■仕事中や一人でいる時も、時々何も考えずにボーっとしている時がある。

 

つまり、上の様な状況に心当たりがあるなら、

知らないで飛ばしている呪いや生霊を止めないといけません。



そこで今日は、

霊能者の方が教えてくれた、

知らないで飛ばしている呪いや生霊を止める方法を書いてみたいと思います。


まず、下の事をする事です。


①■お風呂に入る前に、うがいをする。(風呂場の中でもいい)

②■次に、沸いたお風呂にコップ一杯の日本酒を入れる。(料理酒はダメ)

③■体を洗う。(お風呂に一度つかってから、体を洗ってもいい)

④■お風呂に肩までつかる。(シャワーだけではダメ)

⑤■神様に「神様、私が犯した罪をお許しください。」と願う。


次に、後日いつでもよいので、

①■神社仏閣に3回以上足を運び、

  神様に、「神様、私が犯した罪をお許しください。」と願う。



以上ですが、

その間、なるべく食事にお酢を使った物を食べたり、

食後にミカン・オレンジ類を食べるとなお良いです。


これで、貴方が知らないで飛ばしている呪いや生霊を止める事が出来るといいます。


END