●病気を治す意外な方法。大人編


前回、●病気を治す意外な方法。幼児編を書きました。

今回は、大人編を書いてみましょう。

大人編も幼児編と同じ様に、

前世が関係して病気になったりします。

それも命に関わる病気だったり、精神的な病だったりします。

そこで問題です。


霊能者の方は、大人の場合、

前世の何が関係して、病気になる

と言ったと思いますか?

少し考えてみてから、先をお読みください




































霊能者の方は、大人の場合、

前世の何が関係して、病気になると言ったかと言うと、

前世で亡くなった時の年齢です。




霊能者の方いわく、

 

例えば、貴方が前世では50歳で胃がんで亡くなったとします。

 

すると、

魂が前世の死を思い出し、50歳で胃がんで死ぬんだ。と、

間違って今世にも適合させてしまう誤作動が起こる事があるのだという。

こういう誤作動は、デジャブという現象に現れる事もあるという。

デジャブとは、実際には一度も体験したことがないのに、

以前どこかで体験したことのように感じる現象です。

例えば、フランスに旅行に行ったら、

始めていく場所なのに、丘の上に牧場がある事を言い当てたり、

知るはずも無いその町の古い歴史を知っていたりと、

古い街並みを見た事により、前世の記憶が呼び起こされるケースです。

つまり、実際は新しい命として今生きているのに、

前世での寿命での死んだ年50歳を迎えると、

今世でも50歳で亡くなるんだ。という準備をしてしまう誤作動です。


また、病気にならなくても、

前世で50歳で亡くなったので、魂にとっては51歳からの人生は、

初体験の未知の人生となり、スランプになる事があります。


例えば、以前、曲を作っているというミュージシャンも、

ある日を境にして、まったく良い曲が書けなくなったり、

ある日を境にして、急に死にたくなったりするのは、

 

前世でその時期に死んだからだったりします。

また、ガンでも無いのに、僕はガンだと主張する高校生の相談もありました。

多分、前世の彼はその同じ年にガンで亡くなったのかもしれません。



例えば、去年までとても調子が良く、

仕事も恋も、友人関係も、大した悩みもなく楽しく生活していた人が、

30歳になると、急に、特に理由も無く、

うつ病になったり、死にたくなったりし始めた。

そこで家族が心配になり、霊能者の所に連れて行き診てもらうと、

「もしかして、死にたいと考え始めたの、

 7月からじゃない?」と霊能者。

「はい。そうです。」

「貴方、前世で30歳で亡くなっているの。

 それも7月に。」

霊能者いわく、芸術家、作家なども、

前世で死んだ時が来ると、急にスランプに陥ってしまう。

しかし、それを乗り越える事こそ、

 

今世に生まれ変わった意味があるという。



反対に、30歳まで悪い事がばかりしていた男が、

30歳と5ヶ月の時に、急に善人に変わったという人の場合、

私はその人に、多分貴方は、

前世では30歳と5ヶ月の時に悪人として生きていて亡くなっていると思われます。

 

といいました。

だから、30歳と6ヶ月からは、新しい人生

しかも、貴方本来の自分が出る人生が始まったのです。





では、前世の死が現在の貴方の病気や鬱、スランプに関係している場合、

どうしたらいいでしょうか?

①■まず、自分の魂への呼びかけは、夜寝る時に行います。

②■その前に、風呂に入り体を清め、口をうがいしましょう。

③■ベッドの横に今日の新聞か、今月のカレンダーを置きましょう。

④■ベッドに横になり、目をつぶります。

⑤■手を自分の額(ひたい)に当て、自分の魂に呼びかけます。

⑥■「私の魂よ、

   前世起きた悪い事は、全て忘れてください。


   前世での出来事はもう全て終わった過去なのですよ。

   ベッドの横にある新聞(カレンダー)を見て下さい。

   今は2024年です。

   今の私は生まれ変わって、前世とは関係無い体です。


   前世で起きた出来事は忘れて、前世からの呪縛を解いてください。

 

 



⑦■つぎに、額から手を放していいです。

  今度は貴方の守護霊にお願いしましょう。

⑧■「私の守護霊様、

   どうか私の魂に伝えてください。

 

   ベッドの横にある新聞(カレンダー)を見て下さい。

   今は2024年です。

   今の私は生まれ変わって、前世とは関係無い体です。

   私の魂と肉体の細胞が前世の記憶によって、

   今の私の肉体に、悪影響を及ぼしているなら、

   前世からの呪縛をどうか開放してください。お願いします。


⑨■最後に、神様にお願いします。

⑩■「神様、(貴方が信じる神様でいいです)

   私の魂と肉体の細胞が前世の記憶によって、

   今の私の肉体に、悪影響を及ぼしているなら、

   前世からの呪縛をどうか開放してください。お願いします。




⑥■までで上手く行けば、そこ止まりでも良いです。

⑦■からは保険です。

ちなみに、神様にお願いするので、お願いする前に

風呂に入り体を清め、口をうがいした訳です。  

1回で上手くいかない場合は、日を空けてまたやってみてください。





みなさんも、今まで病気一つしなかったのに大病になったとか、

特に理由が無いのに、急にうつになったり、

急に死にたくなった時、

もしかしたら、前世が関係しているのかもしれませんよ。

そんな時は、

ここからは新しい人生。 

過去の事は全部忘れて、ここからは自分で切り開いて行くんだと、

魂に言い聞かせて、この時期を乗り越えて下さい。


END