悪い生霊と、良い生霊


普通、生霊と聞くと、

なんか悪いイメージが浮かぶかと思いますが、

実際は、生霊には、良い生霊悪い生霊があります。


悪い生霊の代表格は、呪いです。

また、極端に相手に呪いをかけなくても、

失恋したらいいのに!とか、

失敗すればいいのに!と願ったり口にしたりする事で、

それが悪い生霊となって、軽い呪いになっている事があります。


反対に良い生霊とは、

■貴方の事を良く思っている人の気持ちや

■貴方を応援してくれている人の良い気持ち

が生霊となって、貴方を守ってくれたりしています。

良い生霊の代表格は、貴方の家族の応援でしょう。

例えば、貴方が家を出る時、

お母さんが、車に気をつけるのよと言ったとします。

すると、不思議とその日は車の事故に遭わなかったりします。




さて、ここで問題です。

アメリカの霊能者の方いわく、

悪い生霊も、良い生霊も、

霊能力が無い私達でも、今、自分に

生霊がかかっているのが分かる事があるそうです。


どうやって分かると思いますか?


少し考えてみてから、先をお読みください































アメリカの霊能者の方いわく、

悪い生霊も、良い生霊も、

霊能力が無い私達でも、今、自分に

生霊がかかっているのが分かる事があるそうです。


それは、

生霊が貴方にかかっていると、

ふと、貴方に生霊をかけている人の顔やイメージが頭に浮かぶそうです。

例えば、貴方を怨んでいる友人がいたとします。

すると、なんか時々その友人の事が頭をよぎったりするそうです。

逆に、貴方を応援しているお母さんがいたとすると、

時々、お母さんの事が頭をよぎったりします。






最後に、

 

誰かに怨まれているな。と感じたり、

実際に誰かに怨まれていると分かっている場合は、

玄関に小さい鏡を、外から玄関のドアを開けて入って来た姿が映る位置に、

 置いておく事。

■貴方を怨んでいる人の事が頭に浮かんだら、手を合せて、とりあえず謝る。
(可能ならその人がいると思われる方向に向かって)

玄関の外に、赤い花を置く。

外出する時は、小さい鏡をペンダントでもいいから胸や腰につけておく。


をする事で、災難を防げる事があります。

END