●貴方の魂(たましい)が成長する時。


私達は、毎年誕生日が来ると、1歳年をとります。

中には、年をとるので誕生日は嫌いという方もいらっしゃるでしょう。

という事で、私達の体は毎年年をとっていきます。

しかし、私達の魂はどうでしょう?



霊能者の方いわく、

魂は、その人によって違うといいます。

ある方は、生まれてから老人になるまで、ほとんど成長しない人もいれば、

まだ子供なのに、魂が著しく成長する子もいるそうです。

よく大人になっても、いつまでも子供の様な人や、

バカは死ななきゃ治らないという様な人が事件を起こす事も見かけますね。


そこで問題です。


下の出来事の内、どれが貴方の魂を劇的に成長させる事があると、

霊能者の方は言ったと思いますか?

複数選んでみてください。

①■結婚。

②■恋愛。

③■宝くじに当たった。

④■失恋。

⑤■結婚に失敗。

⑥■出産。

⑦■家族との死別。

⑧■破産。

⑨■大きな病気になる。

⑩■大きな事故に遭う。

⑪■逮捕される。

⑫■子育てに苦労する。

⑬■ペットを飼う。

⑭■ギャンブルで大金を失う。

⑮■東大に合格する。

⑯■イジメられる。


複数選んだら、先をお読みください。


































霊能者の方いわく、

下の出来事は、貴方の魂を劇的に成長させる事が多いと言います。

それは、

④■失恋

⑤■結婚に失敗

⑨■大きな病気になる。

⑩■大きな事故に遭う。

⑫■子育てに苦労する。

⑯■イジメられる

ただし、上の6つ以外のものでも、

貴方が大きな苦難にあって苦労したなら、

⑦■家族との死別。や⑧■破産。⑬■ペットを飼う。なども

貴方の魂を劇的に成長させる事があるという。


お金持ちの家の子供が、

何の苦労も無く育って、何の苦労も無く大会社の重役になると、

韓国のナッツ姫や、会社を潰してしまう後継者になったりします。

また、どうしようもないマザコンだったりしたりしますし、

東大を出て官庁に勤めたのに、挫折したらすぐ自殺したりします。

年をとっていても、魂が幼いままなのです。


だから、

苦労は買ってでもしろ」とか、

若い時にする苦労は必ず貴重な経験となって将来役立つ

とよく言われるのは、そういう意味でもあるのです。


つまり、

今、貴方が苦労していても、

それは必ずしも悪いとは言えません。

その苦労を糧にして、貴方の魂は成長しているかもしれませんよ。


END