●予兆・無性に自分の部屋を模様替えしたくなるのは・・・・


ここで言う模様替えとは、

家具の位置を動かす。家具を買い替える。

■カーテンや絨毯・クッション・ベッドカバーなどの色を変える。

今まで汚かった部屋を綺麗にしたくなり掃除を始める。

 (机の上など特定の場所だけでも良い)

■部屋に花を飾りたくなったり、観葉植物を置きたくなる。


など、急に無性に自分の部屋を模様替えしたくなる時、

霊能者の方いわく、

それは、貴方に何か起きる前触れ(予兆)な事が多いと言います。

そこで問題です。


急に無性に自分の部屋を模様替えしたくなる時、

それは、貴方にどんな事が起きる前触れ(予兆)な事が多いと思いますか?

つぎの3つの内からお選びください。

①■悪い事が起きる前触れ

②■良い事が起きる前触れ

③■注意しないといけない事が起きる前触れ。


少し考えてみてから、先をお読みください








































霊能者の方いわく、

急に無性に自分の部屋を模様替えしたくなる時、

それは、貴方に近い将来、

②■良い事が起きる前触れ。(予兆)

である事が多いと言います。


良い事で多いのが、下の3つです。

①■新しい仕事が始まる。

②■好きな人が出来る。恋愛が上手くいく。

③■運勢が良い方向に転じる。


なので、


急に無性に自分の部屋を模様替えしたくなったら、

とりあえず、1つでも何かを変えましょう。

家具の位置を動かす。家具を買い替える。

■カーテンや絨毯・クッション・ベッドカバーなどの色を変える。

今まで汚かった部屋を綺麗する。(机の上など特定の場所だけでも良い)

■部屋に花を飾りたくなったり、観葉植物を置く。


そして、良い事が起きるのを待ちましょうね。

END