●貴方がおかした小さい罪を消す方法。


占いの電話相談をしていると、時々、

今まで何度挑戦しても、落選ばかりです。という相談をされる方がいます。

例えば、

■入試・免許・資格・昇格試験
■面接・オーデョション・入社試験
■お見合い・恋愛・デート・告白・結婚


そんな時、

どうして自分は落選ばかり続いているのかと考えても、

思い当たるふしが有りません。

あれだけ頑張ったのに。あれだけ努力したのに。

自分は何も悪い事などしていないのに、どうして?




勿論、自分の実力不足という方なら仕方ありませんね。

でも、

あとチョットの所で不合格になったとか、

あともう少しだったのにダメになった。

という場合、

霊能者の方いわく、

自分は何も悪い事などしていないと思っていても、

知らない間に、悪い事をしていたり、

知らない所で、誰かに怨まれていて生霊を飛ばされていたりして、

それが、邪魔していて、

何度挑戦しても、落選ばかりという結果に関係している
事があるという。


例えば、

■知らない間に、誰かを傷つけていたり、

■知らない間に、誰かの恨みをかっていたり。

■知らない間に、小さい罪を犯していたり
します。



具体的に言うと、

■友人との会話やLineで、誰かの悪口を言ったり、

■テレビを見ながら、失敗しろ。とか三振して。と願ったり、

 

■テレビを見ながら、ブスとか、この人大嫌いと悪口を言ったり、

■庭の雑草を大量に刈ったり、虫を沢山殺したり、

■見て見ぬふりをして、助けなかったり。

拾った物をそのまま自分の物にしたり、

■ネットで悪口を投稿したり、

食事で命を頂いているのに感謝しなかったり、残したり。

良かれと思ってした事、言った事が相手を傷つけていたり。

■まだ元気に咲いている切り花を捨てたり。



私を含めて、私達は知らない間に小さい罪を犯していたりします。

 

例えば、私が今日犯した小さい罪は、

だいぶ前に買った値引き品の魚が冷蔵庫の奥にあり、

今日気がついたら、だいぶ消費期限が過ぎていて捨てました。

多くの魚の命を無駄にしてゴミにしてしまいました。

こういう積み重ねが、

何度挑戦しても、落選ばかりという結果に関係している事がある
といいます。



そこで、霊能者の方は、

もし、貴方が大切な日を迎える時、

例えば、

■入試・免許・資格・昇格試験

■面接・オーデョション・入社試験

■お見合い・恋愛・デート・告白・結婚

がある。という場合、




その日の前日か2・3日前に、お風呂に入った時に、

ある事をする事で、

今まで貴方がした小さい罪を消す事が出来る
と言います。

それをしてから、大切な日を迎える事で、

合格したり、恋愛が上手くいったりすると言います。



そこで問題です。

お風呂に入った時に、

どんな事をしたら、

今まで貴方がした小さい罪を消す事が出来ると思いますか?



少し考えてみてから、先をお読みください




































霊能者の方いわく、

お風呂に入った時に、下の事をする事で、

今まで貴方がした小さい罪を消す事が出来る
と言います。


①■まず、お風呂に入る前に、うがいをする。(風呂場の中でもいい)

②■次に、沸いたお風呂にコップ一杯の日本酒を入れる。

  (料理酒はダメ)

③■体を洗う。(お風呂に一度つかってから、体を洗ってもいい)

④■お風呂に肩までつかる。(シャワーだけではダメ)

⑤■神様に「神様、私が犯した罪をお許しください。」と願う。



これをやってから、

■入試・免許・資格・昇格試験

■面接・オーデョション・入社試験

■お見合い・恋愛・デート・告白・結婚

に臨んでください。


不幸続きに変化がでるという。

お酒コップ一杯で成功出来るなら、安いと思いませんか?

END