神様仏様勧めのお買い物


皆さんは、値引き商品は好きですか?

私は大好きです。

スーパーなどに買いに行くと、必ずお勤め商品は見ますし、

値引き商品の棚は必ずのぞきます。


勿論、値段が安いというのは、とても魅力的ですが、

私はそれ以上に、値引き商品を必ず見るのには理由があります。

それが、

神様仏様勧めのお買い物。

どういう事かと言うと、


アメリカの霊能者の方いわく、

神様や貴方のご先祖様は、値引きという形で、

貴方に品物を買わせようとする事がある
と言っていた事があるからです。


特に、貴方にとって健康上良い物です。

例えば、私は普段、サラダなどを買ったりする事はありません。

でも、半額でサラダが売っていると、

 

「ああ、神様は私にサラダを食べろと言っているんだな。」と思って、

半額のサラダを買って食べます。

同じ様にゴーヤチャンプルなど買って食べる事はまず無いのですが、

値引きされて目の前にあると、

 

「ああ、ご先祖さまは、たまにはゴーヤチャンプルを食べなさい。」

と言っているんだなぁ。と思って買って食べます。

昨日買ったのは、

さばの缶詰リンゴ酢のジュースです。

 

これらも、神様かご先祖様が私の健康を考えてくれて、

たまにこういう物も買って食べなさい。
と言っていると思って買います。



他にも、

いつも買っている商品が、今日に限って売り切れという事がありますが、

これも神様やご先祖様の計らいの可能性があります。

私の経験ですが、ある時、いつも買っているプリンが売り切りでした。

次の日も次の日も、その時思ったのが、

「ああ、これはもしかしたら、プリンの食べ過ぎだよ」って教えてくれてるんだな。

と思って、その日以来、プリンは余り食べていません。

霊能者の方いわく、

例えば、好きなお酒を買いに行ったのに売り切れだった時、

それは神様やご先祖様から、今日は休肝日にしなさい。と言われていると言います。



皆さんも、スーパーなどに買い物に行った時、

①■貴方の健康にとって良い物の値引き商品。と、

②■いつも買っている商品が売り切れ。の時、

それはもしかしたら、

神様やご先祖様の計らいの可能性がありますよ。


END



参考:写真

https://ameblo.jp/rahshida/entry-12812284940.html
https://yomuno.jp/posts/113740