●好きな人と仲良くなれる食べ物



好きな人と言っても、彼氏や彼女だけとは限りませんね。

好きな友人。好きな先輩。好きな同僚。

そして、好きな家族



実は、私達が日頃何気なく食べている食べ物の中に、

好きな人と一緒に食べると、

魂が近づきやすくなり、仲良くなりやすい食べ物
があります。


そこで問題です。


貴方は、好きな人と食事する機会に恵まれました。

さて、下の食事の中で、どれが、

霊能者が言う、好きな人と一緒に食べると、

魂が近づきやすくなり、仲良くなりやすい食べ物
はどれだと思いますか?

 

①■寿司           ②■ラーメン

     

 

③■和食御膳         ④■ピザ

  

 

⑤■サシミ            ⑥■魚料理

 

⑦■牛丼             ⑧■うなぎ

 

⑨■ステーキ           

 

霊能者が言う、好きな人と一緒に食べると、
魂が近づきやすくなり、仲良くなりやすい食べ物
はどれだと思いますか?

少し考えてみてから、先をお読みください




































霊能者が言う、好きな人と一緒に食べると、

魂が近づきやすくなり、仲良くなりやすい食べ物
は、

上の中では、④■ピザです。


ではなぜ、ピザを、

好きな人と一緒に食べると、

魂が近づきやすくなり、仲良くなりやすくなる
と、

霊能者の方は言うのでしょうか?



アメリカの霊能者の方いわく、

1つの料理を分け合って食べると、

魂が近づきやすくなる
そうです。


ちなみ、それを取り入れているのが、

皆さんもご存知だと思いますが、

結婚してから最初の共同作業

そうです。

ウェディングケーキの入刀です。

 

1つのケーキを二人で切って、食べる。

同時に参列者の方々にも分けて食べてもらう事によって、

夫婦だけではなく、参列してくれた方々とも魂が近づき、

これからも夫婦を応援してもらおうという訳ですね。


そうは言っても、

好きな人をレストランになんて誘えない。とか、

食事をおごるお金が無いという人もいらっしゃるでしょう。

そういう場合、別にレストランに入らなくても、

1つの物を一緒に食べれれば、何でもいいのです。

例えば、どこかに団体で行った時に、

好きな人に、たこ焼きを1つどうぞとあげるとか、



ポテトフライを良かったらどうぞ。とあげるなども、

1つの料理を分け合って食べると、

魂が近づきやすくなるそうです。





最後に、

好きな人が、家族という事もありますよね。

そういう場合、お勧めなのが、

鍋などの、みんなで分けて食べる料理です。



始めから個々に分けられていなで、

好きなだけ取って食べる形式の料理なら何でも良いです。

 

家族の魂が食べながら近づきやすくなります。


また、家族がいなくてペットと仲良くなりたいという場合、

ペット様に料理を作って、味見するとかも、

1つの料理を一緒に食べた事になりますね。



なんか最近、家族の絆が崩れぎみだな。と感じたら、

食卓で分け合って食べられる料理を出してみてはどうでしょうか?


END