●願いを叶えてくれる植物がある。


これは植物全般に言える事ですが、

よく手入れをしてあげたり、よく声をかけてあげた植物は、

まるで人間の言葉や愛情が分かるかの様に、よく育ちます。

花も、「綺麗に咲いてね」とか「綺麗だね。」と声がけして育てると、

そうでない花よりも綺麗に咲きます。



ある梨を育てている農家の方が、

梨の木に向かって、「良い梨を育てておくれ」とか「頑張って」とか、

毎日声をかけてあげると、良い梨が育ったそうです。

しかし、家族の一人が、梨が人間の言葉が分かるはずない。

そんな事あるはずがない。と言い、試しに声掛けしない木を決めて見ろ、

きっと、どちらも同じ様に良い梨が育つはずだと言いました。

そこで、梨の木の内、1本だけ声掛けしないで育てたそうです。

するとどうでしょう。

声掛けしなかった梨の木だけ、枯れてしまったそうです。



霊能者の方いわく、

植物の中でも、特に願いを叶えてくれる事があるのは、

①■実をつける植物。
②■老木。


の2つだと言います。


①■の実をつける植物。は上の梨の例を挙げましたが、

他にも、隣の家と喧嘩していた時、隣の家との間にあった柿の木を大切に育てて、

時々「隣の家と上手くいきます様に」と声をかけていたら、

ある日、突然隣の家の人が謝りに来てくれ仲直り出来たと言います。

また、上司にパワハラされていた社員が、会社にあったホウズキの花に、

パワハラが治まる様にとお願いして水やりしていたら、

そのパワハラ上司は他の部に移っていったと言います。

②■の老木に力があるという話はよく聞きますよね。

例えば、老木を切った人が大怪我をしたり、死んだりする事がありますね。

実は、私も老木を利用させてもらった事があります。

私が白血病(血液のガン)になった時、半年入院したのですが、

治療でワンクール終えた時など、一時帰宅を許される事がありました。

その時、老木がある神社に行って、その老木に病気が治る様にお願いしました。

勿論、それが効をそうしたかどうかは分かりませんが、

私の白血病は治りました。私は老木のお蔭だと思って退院後にお礼に行きました。



皆さんも、お近くに

①■実をつける植物。
②■老木。


があったら、貴方の願いを叶えてくれるかもしれませんよ。

END