●貴方と目線が合うポスター


目線が合うポスターとは、

例えば、こんなもの。



ちなみに、上の写真を見ただけで誰だか分かった人は、きっとファンですね。


アイドルが、いつも貴方の事を見ている様な写真。

いいですよね!!!。

なんかイケメンの有名アイドルが自分の事だけを見ている様で、

気分がアゲアゲですよね。彼の視線を独り占め。

私も女性アイドルのそうしたポスターを持っています。



さて、そんな貴方と目線が合うポスターはとても良いのですが、



実は、霊能者が教えてくれたのですが、

そんな貴方と目線が合うポスターを、

貼らない方がよい壁が、
家の中に3ヵ所
あります。


それは、下のA~Oの内、どれだと思いますか?

分かった人は、凄いです。

全部分からなくても、1つだけでもいいですよ。

ただし、難しい順に得点をつけるとすれば、

分かったら100点の場所が1つ。
分かったら80点の場所が1つ。
分かったら50点の場所が1つです。

少し考えてみてから、先をお読みください







































霊能者が教えてくれた、

目線が合うポスターを、

貼らない方がよい3ヵ所の壁の

正解は、







ちなみに、

が分かったら、50点。
が分かったら、80点。
が分かったら、100点です。


貼らない方が良い理由は、

■L(玄関を入った正面)
ここに貼ると、家を訪ねて来た人と目が合ったり、

ドアを開けている時に、訪ねて来た人の念が玄関についたり、

訪ねて来た人に憑いていた霊が、

玄関のポスターが気になってしまい家に入ってしまう事があります。

 

また、ドアを開けている時は、Gと同じ状況になりますね。

■H(トイレの中)
ここの貼ると、トイレに入って用をたしている時に、

見られていると、体の調子が悪くなったり、

下痢が多くなったりする事があります。

■G(ポスターを貼った正面に窓がある)
ここの貼ると、たまたま窓の外を通った浮遊霊が、

こっちをじっと見つめている人がいると勘違いして、

貴方の部屋を覗きこんで来る事があると霊能者の方が言っていました。


END
参考:写真は妹が買ったBTSのポスターの一部。