お金が貯まらない人のベッド。


占いでは、よく

お金を貯められるようにしたい。とか、

金運をアップさせたい。という相談があると、

家の西側や家の中心に黄色い物や金・龍を置きなさい。などと言われますが、





先日友人の家に立ち寄る様があった時も、

家の西側に黄色い絵を飾っているのだけど、

 全然金運がアップしない。
」と相談された。


そこで、ついでなので、彼の寝室を見て診た。

彼のベッドを見た私は、彼に、

家の西側に黄色い絵を飾っても、

 

 金運はアップしないと思うよ。」と言いました。


そこには、お金が貯まらない人にありがちなベッド環境があった。

ベッド自体は、普通のベッドなのだが・・・・



ここで問題です。

はたして、私はどうして、彼のベッドを調べて、

このベッド環境では、金運はアップしないと言ったのか分かりますか?



少し考えてみてから、先をお読みください





























どうして、彼のベッドを調べて、

このベッド環境では、金運はアップしない
と言ったのか、

それは、

 

 

 

 

彼のベッドと壁の間の狭いスペースに、

バッドやラケットを置いたり、

紙屑やお菓子の包み紙などが落ちていたのです。





■一見、狭い無駄な空スペースを有効に使っている様に見えますが、

見た目は悪いですし、

整理整頓された部屋とは言えないでしょう。

それでも、自分が良ければ、気にしない。という方がやりがちです。

普段無駄使いしやすい人・物を貯めがちな人がやりがちとも言えるのです。



■そして、ベッドと横壁の間に紙屑やお菓子の包み紙が落ちているのも、

見えない所は余り気にしないという方です。

つまり、小さな出費は余り気にしない大ざっぱな性格でしょう。

そんな小さな無駄遣いが重なって大きな出費となっていたりします。


「まずは、そんな性格を改めて、

 無駄使いや、小さな出費をしないようにしないと。

 西側に黄色い物を置いても、金運はアップしませんよ。


と彼に言いました。


END