●腹が立った事があった日にすると良い事。


人間生きていると、仕事場や日常で、

腹が立った事が一度や二度はあるかと思います。

占いの仕事をしていると、そんな愚痴をよく相談されます。

■恋人や夫に浮気された。
大金を失った。泥棒に入られた。
■親友に裏切られた。信じている人に騙された
当て逃げされた。轢き逃げされた。
屈辱を受けた
仕事で裏切られた。騙された。持ち逃げされた

スリに遭った。 大事な物を落とした。失くした。


そんな時、どうしていますか?

やけ酒。という人もいれば、
友人に愚痴をこぼす。という人もいれば、
■ベッドの横で夜どうし泣きはらす。という方もいるでしょう。



ある時、夜中に電話相談してきた女性は、

同棲していた彼氏に浮気された上にふられて、

その上、

彼女が今まで貯めたお金を金貨にして家に保管していたそうですが、

それが全部同棲していた彼氏に盗まれて出ていかれたそうです。

現在、金が上昇していただけに、

彼女は悔しくて、悲しくて、仕事も手につかず、

夜も頭に来て眠れないと電話してきました。


さて、ここで問題です。

私は彼女に、

腹が立った事があった日にすると良い事。をアドバイスしました。

それは、霊能者の方が、

腹が立った事があった時に、これをすると、

邪念が取れて、

 

これからは運勢が良い方向に向かい出す事が多いという方法だそうです。


さて、霊能者の方が教えてくれた方法とは、

何だと思いますか?

少し考えてみてから、先をお読みください


































腹が立った事があった時に、これをすると、

邪念が取れて、

これからは運勢が良い方向に向かい出す事が多いという方法とは、





お酒をコップ一杯用意して、

お風呂に入れてかきまぜて入浴する。だそうです。

ちなみに、邪念がなかなか取れいないというのであれば、

翌日は塩を片手にぎり分入れた酒風呂にして入ってみてください。


お酒のお金はかかりますが、

それで明日から運勢が良い方向に向かえば、安いと思います。

腹が立った事はストレスで万病の元にもなりますから、

早く良い運勢にしましょうね。

END