●外見で分かった霊がついている人。


これはある時、

アメリカの霊能者の方が、男性の相談者を目の前にした時の事です。

その男性の悩みは、

好きになった人に、いつも浮気されてしまい破局になる。という事でした。

既にそういう事が3回あり、女性の事が信じられなくなっているという。


さっそく霊視にはいりました。



しばらくして、霊能者の方は、

「貴方に女性の霊がついています。」と言ったのです。

そして、その女性の霊が彼と付き合い出す女性に影響して、

浮気に走らせたり、喧嘩させて破局にさせているというのである。


その時は、霊能者の方がその女性の霊を除霊して終了となったのだが、


その男性客が返った後で、私が霊能者の方に、

「霊が見えると、すぐに原因が分かっていいですね。」と言うと、

 

 

 

 

霊能者の方は、


「今回の彼の場合、とても分かりやすいから、

 貴方にもすぐ外見で分かったと思うわよ。
」と言ったのです。


つまり、霊能者いわく、

今の彼の場合、

外見を見ただけで、霊能力が無い私でも

彼に霊がついているのが分かる。
と言うのです。


さて、ここで問題です。


下の彼の写真を見て、

外見を見ただけで、霊能力が無い私でも

彼に霊がついているのが分かる。と言うのですが、

それは彼のどこを見て分かったと思いますか?

少し考えてみてから、先をお読みください



























彼のどこを見て、霊がついていると分かるかと言うと、

右肩が下がっている点でした。


霊能者の方いわく、

下の2つの条件が当てはまる時、
霊に憑かれているのが原因の時が多いそうです。
(霊とは、浮遊霊や生霊・不遇の死をとげた先祖霊。)

①■右肩もしくは、左肩が下がっているのが外見で明らかに分かる。
②■さまざまな邪魔が入り恋や結婚が上手くいかない。
 ●付き合ってもすぐに相手に浮気される。
 ●付き合う相手に、毎回暴力を振るわれる。
 ●付き合う相手は、常に借金まみれか貧乏。
 ●付き合う相手が、いつも事故に遭ったり大怪我する。

そういう場合で、霊能者にお願い出来ない時は、

海で取れた塩を一握りやお酒をコップ一杯を、

お風呂に入れて入ったり出たりを繰り返すと良いと言う。何日か。

また肩が下がらない様に定期的に身体の「チューニング」を行なうとか、

神社でお祓いを受けるなど。




ちなみに、ただ単に肩が下がっているだけでは、

霊がついているとは言えない。

例えば、右肩が下がっている人の多くは、

①■右肩や右側を酷使している仕事をしていたり、
②■背骨が右側に傾いている人や
③■右利きの人

だったりする。


だから、時々私が、

「貴方、右利きですよね。」と言う時は、種明かしをすると、

外見で、右肩が下がっているのを見て言っているのである。


END


参考:写真と文章は関係ありません。