●前の住人の悪い念

東京大学の合格発表は、3月10日ですが、

推薦入試の合格発表は2月13日でした。つまり昨日。

推薦合格者は91名で、その内女性が42人の(46.2%)と過去最高。


早い方は、もう子供の引っ越し先を探されているかと思います。

何しろ3月の発表を聞いてから探すのでは、もう良い所が無かったりしますからね。

女性専用とか、ペット可とか、警備が行き届いているアパートなどは

真っ先に空が無くなるでしょうね。


また、引っ越しする時の引っ越し業者の料金も3月は最高潮に高くなります。

つまり、3月が一年の中で、もっとも引っ越し料金が高い時期です。


引っ越し料金が一番安いのが、1年を通して言うと12月と1月が最も安く、

■単身者の引っ越しであれば、通常3万円~4万円ほどが相場ですが、

3月には6万円~10万円弱の金額まで高騰します。

■家族の引越しも通常期は、6万円~8万円ほどが相場ですが、

3月には10万円~20万円の金額まで高騰します。


つまり、新入生でもないのに3月に引っ越すという方は、無駄遣いです。

だから、占いに来た方で、3月に引っ越すと言われる方には、

3月は良い所も見つけにくく、引っ越し料金も高いですよ。と言う事があります。



さて、引っ越しする時に、一番気になるのは、

引っ越し先が、どんな所かでしょう。

何しろ、霊能者の方いわく、

新築物件で無い限り、前の住人の念が残っているそうです。

前の住人の念が良いものであれば、いいんですが、

前の住人の念が悪いものだと、嫌ですよね。

例えば、

■前の住人が堕落した生活をしていると、
 次にそこに住んだ人も堕落するかもしれません。

■前の住人が離婚をしていると、
 次にそこに住んだ人も離婚するかもしれません。

■前の住人が酒浸りの生活をしていると、
 次にそこに住んだ人も酒に溺れるかもしれません。

■前の住人が遊んでばかりいると、
 次にそこに住んだ人も遊び出すかもしれません。



つまり、前の住人の悪い念に次の住人も影響される事があります。


そこで問題です。

霊能者の宜保愛子さんは、

引っ越し先が決まってから、実際に引っ越すまでに、

ある事をすれば、前の住人の悪い念に影響されないと教えてくれました。

それはどんな事をすれば良いと思いますか?

少し考えてみてから、先をお読みください

































霊能者の宜保愛子さんは、

引っ越し先が決まってから、実際に引っ越すまでに、

ある事をすれば、前の住人の悪い念に影響されない
と教えてくれました。

それは、


引っ越し先が決まったら、

引っ越し先の各部屋の隅に塩を置く事だそうです。(小皿に海の塩を)

例えば、

下の様な部屋に引っ越すとします。

その場合、各部屋の隅に1つ小皿に塩を置きます。

宜保愛子先生は、小皿に一掴みの塩で良いと言っていましたが、

私のお勧めは、下の順序です。

①■まず、セリア(100円ショップの食器コーナーに売っています)などで、

盛り塩用の器を100円で買う。他で用意してもいいですし、

 

自分でボール紙で作ってもいいですし、目分量で手で作っても良いです。

ちなみに、ほんの少し酒をかけると、よりよく固まった形に出来ますし、

酒も魔除けの効果があるので、ダブルで良い盛り塩となります。

また、セリアの皿と型は、八角形なのも最高です。

②■盛り塩を作る時に、「悪いものを排除して、安全に暮らせる様に」

と念を込めながら作ります。


③■使用する塩は、海水から作った塩である事。

お勧めは、伯方の塩ですが、ベストは神社仏閣で売っている塩で、

次は神棚に1週間供えた塩です。

④■部屋の隅に置いたら、1週間動かさない事と宜保愛子さんは言います。

どうしても掃除などで動かす場合は、終わったら、元の位置にちゃんと戻す事。

⑤■1週間が過ぎたら、皿は洗って天日干ししたら普通に使っていいです。

塩は、家の周辺にまきます。

ちなみに、私はよく塩を風呂に入れると良いと言いますが、

この盛り塩に使った塩を風呂に入れて使うのはよくありません。

盛り塩で使った塩には、厄が入っている事があるので、

それを風呂に入れて入ると、せっかく盛り塩で取った厄を、

体につけてしまう事があるのです。

食用に使うのも。上と同じ理由で良くありません。

トイレに流すのは、占いの世界では良く無いとされます。

⑥■なので、部屋のドアや引き出しは開けて起きます。

勿論、玄関のドアや窓は実際に引っ越した日には開けっ放しにしてますが、

居ない時は玄関や窓を閉め、開けておくのは部屋の中のドアや引き出しだけです。





最後に、部屋の隅に盛り塩を置くと言いましたが、

例えば、風呂に置く場合、

風呂には、4つの隅がありますが、

悪い念がドアから出て行ってもらう為には、

塩をドアの所に置いてはいけません。

ドアから出て行ってもらう為には、一番奥に置き

その塩を嫌がってドアから出て行ってもらう感じに置きます。



END