服装で分かる。カップルの危ない兆候


今から約2ヵ月前、友人と夢庵で会って食事した。

友人は彼女と一緒に来たので3人で会食となった。

私がその彼女と会うのは2回目だったのだが、

今日の彼女の服装が気になって、

その夜、友人に電話した。

「お前、彼女と上手くいってるの?」と。



すると、

「まあ、まあ、かな。」という返答。


とりあえず彼には、

もし彼女から、直した方が良い所とか、注意された所があったら、

 直した方がいいよ。
」とアドバイスした。


彼は「ああ・・」と一応返事はしていたが、

その後どうなったか・・・・・



それから約2ヶ月が経った頃、





また彼と食事をする機会があったが、

そばに彼女はいなかった。

聞くと、先月別れたと言う。

一応、「そうなんだ。」と答えたが、

心の中では、「やっぱりか」と思った。



実は、先日彼女を見た時、

彼女の服装が気になっていた。

占いではあるが、

カップルの危ない兆候が女性の服装で分かる事があるのである。

カップルとは、恋人は勿論だが、

夫婦や同棲中も含まれる。

つまり、例えば男女の仲が恋愛中の恋人の時、

女性の方が、最近急にある服装になってきた場合、

占いでは、二人の仲が危なくなってきている
事が多いのである。

危ないとは、別れたいとか、嫌いになってきているという兆候。


さて、ここ問題です。

男女の仲が恋愛中の時、もしくは同棲・結婚している時、

女性がどんな服装になったら、

別れたいとか、嫌いになってきているという兆候
だと思いますか?


少し考えてみてから、先をお読みください










































男女の仲が恋愛中の時、もしくは同棲・結婚している時、

女性がどんな服装になったら、

別れたいとか、嫌いになってきているという兆候
かと言うと、







暗い色の服装を着る様になったら、

別れたいとか、嫌いになってきているという兆候の時が多い。

ただし、条件が三つある。

付き合う前から暗い色が好きな女性の場合は当てはまらない。

彼氏や夫の前じゃない所で暗い色の服を着る分には当てはまらない。

葬式の時など時に着る分には当てはまらない。






①■今読んでいらっしゃる読者が男性の場合、

恋人や妻が最近急に、暗い色の服を着だしたら、

何か貴方に不満があるのかもしれません。

直した方が良い所とか、注意された所があったら直した方がいい
ですよ。



②■今読んでいらっしゃる読者が女性の場合、

最近急に、自分が暗い色の服を着だしたな。と感じたら、

彼氏や夫の事で不満を持っている
時が多いです。

嫌いになったり、別れたくなる前に、

はっきり直して欲しい所などあれば何気なく指摘してみましょう。






ちなみに、

二人の仲が絶好調に近い時は、

女性は白っぽい服を選ぶ事が多い
です。ウェディングドレスの様に。



END