●仏壇無し、一人でアパートやマンションで暮らす。


さて、大学の試験も終わり、

次は、引っ越しを考える方が多くなるかと思います。

つまり、実家を出て、一人暮らしという環境。


実家にいる時は、仏壇があったりして、

ご先祖様に守られている環境だったのが、

今度は、仏壇も無く、寂しい一人暮らしとなります。


中には、そんな環境になった途端に、

脇道にずれて、勉強がおろそかになり、不良になったり、

悪い友人が出来て犯罪に走ったりする事があります。

その原因が、やはり実家を出て仏壇も無く、

ご先祖様に守られなくなったからという事があります。


さて、ここで問題です。

霊能者の宜保愛子さんいわく、

例え独立して、

仏壇無し、一人でアパートやマンションで暮らす事になっても、

引き続き、ご先祖様に守られる様になる方法があると言います。

それは、1人暮らしするアパートやマンションに、

仏壇以外の何かを買って置く事なのですが、

それは何だと思いますか?

少し考えてみてから、先をお読みください





































独立して、

仏壇無し、一人でアパートやマンションで暮らす事になっても、

引き続き、ご先祖様に守られる様になる方法。




それは、

①■植木鉢を1つ買って、(どんなに小さくてもいい)

  1人暮らしのアパートやマンションに置き育てます。

②■その植木鉢の前で「ご先祖様、どうか近くに来てください。」と手を合わせる。

③■可能なら、

  植木の近くに亡くなったご先祖様(お祖父ちゃんとか)の写真を置いて、

  (無ければ、○○家のご先祖と書いた物でも良い)声をかけてあげるとより良い



そうすれば、きっとご先祖様が立寄ってくれ貴方を守ってくれるといいます。

生きている自然霊の力を利用する事で、願い届きやすくなり、

クリスマスのツリーや正月の松が神様を呼ぶ依り代となるのと同じ様に、

部屋の植木がご先祖さまに来てもらう為の依り代となるという。

また、大学などに行って締め切った部屋であっても、その間、

新鮮な酸素を供給してくれる植木は、

一人暮らしの子に良い影響を保たせる役に立つという。


END