●ギャンブル依存症(ギャンブル狂)が治った意外な理由。



アメリカの霊能者のところに、

子供が急に無口になり、

 

元気が無くなったという相談が舞い込んできた事がありました。

相談に来たお母さんの話によると、

息子さんは、先日自動車事故に遭い、

2日ほど生死の境を彷徨い(さまよい)無事退院出来たのは良かったのだが、

退院して帰宅した息子さんは、

入院前の息子さんとは、別人の様に変わってしまったという。

だから、息子は病院で入院中、何か悪い霊に取りつかれてしまったのではないかと、

心配して相談に来たのだった。





さっそく霊能者による霊視が始まった。

すると、霊能者の方は、お母さんに意外な事を言ったのです。


ここで問題です。

息子さんが退院後、入院前とは別人の様に無口になり、

 

元気が無くなったのは、なぜだと思いますか?

少し考えてみてから、先をお読みください























さっそく霊能者による霊視が始まった。

すると、霊能者の方は、お母さんに意外な事を言ったのです。


「お母さん、

   退院後は、別人の様に無口になり、

   

   元気が無くなった息子さんになってしまったと言うことですが、

   本当の事を言うと、息子さんは、

 

   本来の自分に戻ったという事なんですよ。」

と意外な事を言ったのです。




「えっ?

  どういう事ですか?」 とお母さん。




「実は、息子さん、

  入院前まで、ある中年の男性に憑依されていたんですよ。

  正確に言うと、自動車事故が起きる前まで憑依されていたんです。」


また、霊能者の方は、こんな事も言った。



「息子さん、自動車事故が起きる前まで、

  ギャンブル依存症(ギャンブル狂)だったんじゃないですか?

(ちなみに、英語ではギャンブル依存症の事を gambling addictionという)


「はい、そうなんです。

  給料は毎月全てギャンブルに使ってしまい、

  借金も2万ドルしていて困っていました。」


しかし、退院後は、いっさいギャンブルには興味を示していないと言う。





霊能者の方いわく、

このように、事故や怪我、病気になった事によって、

今まで憑依されていたものが、離れて、本来の自分に戻る
事があるという。

上の例の様に、ギャンブル依存症(ギャンブル狂)が治ったもの以外にも、

自殺願望がなくなったり、

DV(暴力)が治ったり、

お酒の依存症が治ったり、

浮気性が治ったりするという。


今回は自動車事故によって、憑依されていたのが取れたのだが、

霊能者の方いわく、意外な例では、この他にも、

意識不明によって、魂が霊界に戻っている間に守護霊やその他の霊に影響されたり、

学んだりして、性格が良くなったり、大人に成長したりして、

良い人間に生まれ変わる事がある
という。

例えば、怪我の前はヤクザだった人が、退院後、

急に目覚めて、牧師さんになったり、人助けをする様になったりするという。


END