●植物の霊障。クリスマスツリー
今日は何を書こうかと、ニュースを見て見ると、
一足早く、クリスマスの話題が上がっていました。
ドイツ・リンテルンにあるジェロミンさん夫妻の自宅。

家の中に沢山のクリスマスツリーがあります。
部屋の隅々まで飾られ、その数なんと555本だそうで、
今回ギネス記録となって世界的なニュースになりました。
その家の中の様子が下の写真です。

私はこのニュースの画像を見て、ある心配をしてしまいました。
それは植物の霊障です。
多分クリスマスツリーと言っても、
中には本物の木や、プラスチックの木が混じっているでしょうが、
仮に、全部が本物の木である場合、
この家に住む人に植物の霊障が起きる事があるからです。
ここで問題です。

上の写真に写るクリスマスツリーの内、
住人に霊障を及ぼすクリスマスツリーは、
写真のどの辺にあるツリーだと思いますか?
少し考えてみてから、先をお読みください
下の写真に写るクリスマスツリーの内、
住人に霊障を及ぼすクリスマスツリーは、
クリスマスツリーとクリスマスツリーの間に、
埋もれているクリスマスツリーです。
霊能者の宜保愛子さんいわく、
周りの木の枝葉に邪魔されて息が出来ないと霊障を起こす事があるといいます。
つまり、部屋の中に沢山の植物がある場合、
①■周りの木の枝葉に邪魔されて息が出来ない場合。
②■その部屋の気温が合わないとか、太陽の陽が当たらないと枯れやすい植物の場合
住人に霊障を起こす事があると言います。
では、具体的にそういう植物は、住人にどんな霊障を起こすのでしょうか?
①■まず植物の霊障で一番多く心配なのは、皮膚病です。
②■次に心配なのは、皮膚がチクチク刺激される現象。
③■誰もいないはずの植物が沢山置いてある部屋から声がする。
私が知る限り、上の3つの植物の霊障があります。
勿論、そんな時の対処法は、
■それぞれの植物同士の間をちゃんと空けてあげる。
■その植物に合った環境にしてあげる。
という事をしてあげる事で、皮膚病やチクチク現象や声は治るでしょう。
もし、植物が家の中に沢山あり、
それから皮膚病や皮膚がチクチク刺激される現象があるという方は、
植物の霊障かもしれないと思ってみてくださいね。
END