●貴方にとっての正しい道の見つけ方。
私を含めて、私達は生きていると、
日々色々な判断をしなければならない場面に直面します。
例えば、
■買った方がいいか、買わない方がいいか。
■行った方がいいか、行かない様がいいか。
■行動した方がいいか、行動しない方がいいか。
■言った方がいいか、言わない方がいいか。
簡単なものであれば、今までの経験から判断できるでしょうが、
初めて直面する場面や、考えても結論が出来ない時、
どちらの道を選んだら良いのか、分からなくなります。
そんな時、貴方はどうしますか?
どうしたら、自分にとっての正しい道を見つけますか?
そんな時、私がお勧めしたい、
「自分にとっての正しい道を見つけ方」があります。
試しに、下の中から、貴方が今、
一番迷っている事を1つ挙げてみて下さい
■買った方がいいか、買わない方がいいか。
■行った方がいいか、行かない様がいいか。
■行動した方がいいか、行動しない方がいいか。
■言った方がいいか、言わない方がいいか。
貴方が今、一番迷っている事は何ですか?
貴方が今、一番迷っている事を1つ挙げてから、
先をお読みください。
貴方が今、一番迷っている事は、何ですか?
私がお勧めしたい、
「自分にとっての正しい道を見つけ方」で、判断してみてください。
①■まず、今、一番迷っている事を考えた時、
同時にこう考えてみてください。
「神様が私の判断を見ていらっしゃる。」
そして、「私のご先祖様が私の判断を見ていらっしゃる。」
そして、「亡き母(父)が私の判断を見ている。」
もしくは、「亡き子供(家族)が私の判断を見ている。」
そう思った時、貴方が迷っている事について、
どうしたら良いのか、どっちの道を進んだ方が良いのか、
判断出来ましたか?
まだ判断が出来ないという場合は、②■にお進みください。
②■貴方が尊敬している人を頭に浮かべてみてください。
例えば、亡き両親や祖父母でも尊敬していたならその方を。
もしくは、生きている人でもいいので貴方が尊敬している人を
心に思い浮かべてみて、
もし、彼(彼女)だったら、 貴方が今、一番迷っている事に対して、
どう行動するだろうか? どう判断するだろうか?
と考えて見てください。
その彼(彼女)だったら、多分こう行動するだろう。と思ったら、
それと同じ道を選んでください。
まだ判断が出来ないという場合は、③■にお進みください。
③■仏壇の前、もしくは墓地の前、もしくは神社で、
もしくはご先祖の写真の前で、こうお願いしてみてください。
「今、○○でどうしたらいいか迷っています。
ご先祖様(神様)どうか、私を正しい道にお導きください。」
通常は、まず神社で神様に、そしてから、自宅でご先祖様にお願いします。
貴方にとって、
素適な未来に繋がる道が見つかります様に・・・・
END