●元彼から貰ったイヤリング。
希に、寂しくて、寂しくてしょうがない。
と相談される方がいらっしゃいます。
そういう場合、霊的に考えて3つケースが考えられます。
①■本当に、今の状況が寂しい。という場合。
例えば、夫が長期出張で地方に行ってしまった。とか、
夫や仲が良かった兄弟姉妹が亡くなった。
大切な愛犬や愛猫が亡くなった。
そういう場合、寂しくて、寂しくてしょうがない。という気持ちが、
人によって、寂しさが1年とか2年続く事もあるでしょう。
それは、実際に寂しいという状況なので、霊的な要因ではありません。
②■上とは逆に、結婚していて妻も子供(2人)もいて、
仕事も順調で、最近新築の家を建てたばかりという男性が、
寂しくて、寂しくてしょうがない。と訴えていた事がありました。
この場合、実生活では充実している訳ですから、明らかに上のケースとは違います。
霊能者の方いわく、実生活ではまったく寂しい事は無いのに、
寂しくて、寂しくてしょうがない。と訴える場合、
それはその人の魂の声の場合があると言います。
どういう事かと言うと、
魂は、その人の寿命を知っているので、
その魂の気持ちが言葉となって漏れていると考えられるのです。
つまり、ご主人の死期が近いという気持ちが自然と口に出ている場合です。
愛する家族との別れが近いので寂しい。など。
実際、ご主人は1ヶ月後に脳卒中でお亡くなりになりました。
多分、家を新築されたのも、魂の声に影響されて、
愛する家族に家を残してあげたい。という気持ちで頑張ったのかもしれません。
③■そして、最後の寂しくて、寂しくてしょうがない。
と訴える理由が、今日のテーマの霊的な原因です。
ある時、一人の女性が霊能者の所に相談にみえました。
やはり、寂しくて、寂しくてしょうがない。と言います。
しかし、聞くと実生活は結婚していて、子供も1人いて、愛犬もいて、
持ち家もあり、趣味もしていて寂しいという生活ではありませんでした。
それなのに、特に夜などは、
寂しくて、寂しくてしょうがない。と言うのです。
ここまでは、上の②■と同じ様に死期が近いという魂の声の可能性があります。
しかし、霊能者の方が彼女を霊視すると、原因はまったく違うものでした。
霊能者は彼女に、
「貴方、ダイヤモンドのイヤリングを持ってない?
元彼からプレゼントされた物だと思うんだけど、
そのイヤリングに元彼の生霊が入っている。
それが原因で、寂しくて、寂しくてしょうがない。という気持ちになるの。」
それを聞いた彼女は、
確かに、元彼からもらったダイヤモンドのイヤリングがあると言う。
その元彼とは4年間付き合って結婚まで考えていたというが、
結局元彼の浮気から別れてしまった。
霊能者の方いわく、その元彼は浮気相手とは別れて、
現在、寂しい状態にある感じだという。その生霊がイヤリングを通じて、
彼女を寂しくてしょうがない。という気持ちにさせているのだという。
対処法としては、兄弟姉妹に譲ったり、売ったりして、
彼女の手元から離れれば、今の寂しい気持ちは無くなるという。
ちなみに、イヤリングの他にも、
■元彼元彼女らもらった指輪やネックレスなどの石がある宝石類。
■元彼元彼女からもらった人形。
■元彼元彼女がよく着ていた服。などがあります。
ただし、そういう物があっても、寂しくて、寂しくてしょうがない。
という気持ちにならないのであれば、今回のケースには当てはまりません。
そう言えば昔、元都知事の舛添要一さんがテレビに出演された時、
霊能者の宜保愛子さんが霊視したら、
「貴方の寝室に、元彼女からもらった絵が飾ってあるでしょ?
それに生霊がついているから、外した方がいいわよ。」
ってアドバイスされていた事があったかと思います。
END