●現在、神様に守られてない人=運勢が悪くなっていきやすい人。


現在、

神様に守られてない人運勢が悪くなっていきやすい人。


普通、そういう人って、霊能者なら分かりますが、

私達普通の人には、分かりませんよね。



でも、霊能者の方いわく、

その人の、ある行動を見ると、私達普通の人でも、

その人が現在、

神様に守られてない人
(運勢が悪くなっていきやすい人。)

である分かるのだと言います。



それはどんな行動かと言うと、






人からの善行(善意からの行動)に対して、

冷淡な態度をとる人。
だそうです。



例えば、

貴方が車椅子で、外出している時、小さい溝にハマってしまったとします。

その時、通りがかった人が貴方に、手を貸しましょうか?と言ってくれた時、

①■「ありがとうございます。」と言って、手を貸してもらう。

  これは良い行動です。

②■「ありがとうございます。」と言うが、「大丈夫です。」と断る。

  プラスマイナスゼロの行為。

③■余計なお世話だ! ほっといてくれ!と言って断る。

  これが、人からの善行(善意からの行動)に対して、

  冷淡な態度をとる人
となり、現在、

  神様に守られてない人(運勢が悪くなっていきやすい人。)となります。


ちなみに、上の①■と②■の違いですが、

なぜ①■が良い行動なのかと言うと、貴方を助けようとした人は、

貴方を助ける事で、善行を積もうとしています。しかし、もし貴方が断ると、

その人は善行を積む事に失敗します。

しかし、霊能者の方いわく、相手に善行を積ませてあげる事は、

同時に貴方にとっても善行を積む事になる
そうです。

ちょっと難しいですか?

そこの所を詳しく知りたいという方は下をお読みください。詳しく分かりますよ。


例えば、

貴方は80歳のお年寄りだとします。

混んでいる電車に乗っています。

そんな時、一人の女性が「どうぞお座りください。」と席を立ってくれた時、

①■「ありがとうございます。」と言って、席を譲ってもらう。

  これは良い行動です。

②■「ありがとうございます。」と言うが、「大丈夫です。」と断る。

  プラスマイナスゼロの行為。

③■「余計なお世話だ! 年寄り扱いするな!ほっといてくれ!」と言って断る。

  これが、人からの善行(善意からの行動)に対して、

  冷淡な態度をとる人
となり、現在、

  神様に守られてない人
(運勢が悪くなっていきやすい人。)となります。




他にも、こんな人がたまにいると思います。

その人の為を言って忠告してあげたり、教えてあげているのに、

「うるさいんだよ。黙ってろ!」と酷く言われてしまう。


 これが、人からの善行(善意からの行動)に対して、

 冷淡な態度をとる人。となり、現在、

 神様に守られてない人
(運勢が悪くなっていきやすい人。)となるので、

そんな時、その人は運勢が悪くなっていきやすくなっています。

その後、良い結果にはならない事が多いかと思います。




最後に問題です。


貴方に気がある上司に、昼食をおごるから行かないか? と誘ってくれたら、

どう答えるのが良いでしょうか?

少し考えてみてから、先をお読みください。
















答えは、

どう答えてもいいです。貴方の自由。

なぜなら、

貴方に気がある上司に、昼食をおごるって言われるのは、

善行ではありません。

ただの誘惑、もっと言えばナンパに近いもの
ですね。



他にも、海外旅行に行って、

「荷物を持ってあげましょう。」と言われて、持ってもらうと、

その荷物を持ち逃げされた。という事もあります。

善行か、そうでないかを見極めないといけない事もありますね。


END