●夫の浮気を止めさせたい。
夫が彼女の親友と浮気をしているという電話相談です。
浮気相手が親友というのはショックですね。
彼女には幼い子供が2人いるので、
出来れば離婚はしたくないと言います。
なので、なんとか親友との浮気を止めさせたい。との相談です。
浮気相手が親友なら、面と向かって、「浮気しないで」と、
言えないのか聞いたのですが、
彼女は気が弱く、怖くて言えないと言います。
また、夫にも「離婚」切り出されたりすると怖くて言えないと言います。
そこで、占いでなんとかならないかという事でした。
私がその時、彼女にアドバイスしたのは下の方法でした。
●いじめと浮気にも効く方法です
https://ameblo.jp/hirosu/entry-12551371005.html
大抵は上の方法で、浮気は止まる事がほとんどなのですが、
彼女場合、一時期は別れてくれた風だったそうですが、
最近また二人は付き合い始めた感じだと言います。
そこで、何か他の方法が無いか、また相談されたのでした。
本当は、余り教えたくは無いのですが、
彼女には幼い子供が2人いたので、
特別に教えました。
なぜ、余り教えたくは無い方法かと言うと、
この方法は呪いの一種でもあるからです。
ご存知だと思いますが、
呪いは基本、呪われた人だけではなく、
呪った人にも災いが及ぶ事があり、諺にもあるように、
「人を呪わば穴二つ」と言われますから、
かけた呪いが、彼女は子供達に戻って来ないとも限りません。
そこで、この方法を使う時は、
十分に気を付ける事が必要です。
実はこの方法、霊能者の宜保愛子さんが教えてくれた方法です。
宜保愛子さんも普段から滅多に相談者の方には、
呪いの方法などは教えない人なのですが、
宜保愛子さんも、やはり困っている彼女の友人の為に、
あえて教えてあげたそうです。
さて、そんな
「夫の浮気を止めさせる呪い」の方法とは、
①■夫の浮気相手の女性がよく使っている布の持ち物を1つ手に入れる。
例えば、ハンカチ、ネッカチーフ、服、靴下、タオル、手袋など
②■家に持ち帰り、念を込めながら、お線香を一本焚く。
「どうか夫と浮気をしないでください。」もしくは、
「どうか夫との浮気を止めてください。」など
③■念を込めながら、お線香で手に入れた布の持ち物に穴を開ける。
この時、注意するのは、言葉です。
例えば、憎いからといって「死ね。」とか「地獄に落ちろ」などと願うと、
まさしく呪いになり、それが自分や子供に戻って来ると困ります。
そこで、なるべく穏やかな口調で、
浮気さえ止めてくれたら許す感じでお願いします。
穴を開けるのも、最初は1カ所だけにして様子をみます。
すると、それから1週間後に、二人は別れたと言います。
ちなみに、宜保愛子さんの場合、
浮気相手の女性のネッカチーフを手に入れて、線香で穴を開けたそうです。
すると、宜保愛子さんが思っていた以上の効果が出て驚いたそうです。
まもなく浮気相手の女性は、病気になって入院したのです。
なので、効きすぎているので、すぐに中止する様に言ったと言います。
END