●ペットの生まれ変わり。
電話相談で、こんな相談をされた事があります。
「先月、愛犬を亡くしました。
動物は人間よりも生まれ変わりが早いと聞きます。
愛犬の生まれ変わりに再び会うにはどうしたらいいですか?」
もし、貴方がそんな相談をされたら、なんと答えますか?
少し考えてみてから、先をお読みください
「先月、愛犬を亡くしました。
動物は人間よりも生まれ変わりが早いと聞きます。
愛犬の生まれ変わりに再び会うにはどうしたらいいですか?」
これに対して、私が答えたのは、
①■まず、生まれ変わる時間ですが、
霊能者の方いわく、ペット(犬・猫)が生まれ変わる時期として、
一番多いのは、1年半から3年だそうです。
ただし、最短だと、2ヵ月半で生まれ変わった事もあるそうです。
と言う事は、愛犬が亡くなった日から、2ヵ月半は次のペットを買っても、
生まれ変わりでは無いと言えます。
つまり、1月1日に亡くなったなら、3月16日生まれ以降の犬を買う。
②■ただし、ペットロスで飼い主が悲しんでいると、亡くなった愛犬は、
なかなか生まれ変わりに進めず、その分生まれ変わる日も遅れます。
③■基本、犬は犬に、猫は猫に生まれ変わります。
ただし、犬は犬でも犬種が違う可能性があります。
ので、亡くなった愛犬が生まれ変わっても再びチワワでは無い可能性があります。
④■基本、オスはオスに、メスはメスにまた生まれ変わるといいます。
⑤■生まれ変わっても、前世での特別な癖を引き継いでいる事があります。
例えば、寝相とか、相性とか。例えば、前世でネズミと仲良かったなら、
今世でもネズミと相性が良かったりするという。
また、先住猫とすぐ仲良くなったりとか。
前世でお気に入りの場所が、今世でも同じだったりする。
最後に、
実際に、再び生まれ変わりの愛猫に出会えたケースをご紹介して終わりにします。
霊能者は主に人間の霊視を行い、動物は稀ですが、
アニマルコミュニケーターの方は、動物専門で沢山の動物と話されています。
そんなある時、前世も同じ飼い主だったんだよ。と言う猫に出会ったそうです。
そこで、飼い主の方に、どうやってこの猫を飼う事になったのか聞いたのです。
すると、以前飼っていた愛猫レスターが死んで約1年が経った時、
夢に愛猫のレスターが出てきたそうです。
起きてもそれが妙に気になって、居ても立っても居られなかったそうです。
仕事場でもそれが気になっていて、昼休みになるやいなや、
直ぐにネットで、保護猫を探し回ったそうです。
すると、
以前飼っていた愛猫レスターと雰囲気が似ている猫が目に留まったそうです。
彼女は5時に会社が終わると、すぐに会いに行きました。
その猫が本当に愛猫レスターの生まれ変わりだったと言うのです。
END