●貴方の持てる力を20%アップさせる方法。
さて、今日は何を書こうかと、ニュースを見て見ると、
来週5月19日から広島でG7広島サミットが開催されるそうです。
広島と言えば、第二次世界大戦で原爆が落とされ、壊滅的な打撃を受けました。
そんな広島が、今世界中の首脳が集まる場になっているのです。

75年前に、誰が予想できたでしょうか?
私が思うに、
そこには、個人の持てる力を20%アップさせる方法が作用したと思っています。
個人の力には限界があります。
どんなに頑張って100%の力を出しても叶わない事もあります。
そんな時、
もし、貴方の持てる力を120%発揮出来たらどうでしょう。
今までどんなに頑張っても出来なかった事が出来たりする奇跡を
起こす事が出来るかもしれませんね。
では、その方法ですが、
実は、貴方一人では出来ません。
これには貴方を含めて合計2人以上の人が必要です。
では、2人以上の人が集まったらどうするかですが、
同じ思いの念を発するのです。
例えば、野球やサッカーなどのスポーツであれば、
不利になった時に、みんなで集まって円陣を組み、

みんなで同じ目標の元、気合(念)を同時に入れる事で、逆転したりします。
第二次世界大戦で原爆が落とされ、壊滅的な打撃を受けた広島ですが、
なぜそんな廃墟の広島が、こんなに早く復興したのでしょうか?
私が思うには、毎年8月6日に行われる祈りだと思います。
8月6日 午前8時15分 広島いや日本中で行われる1分間の黙とう。
平和の鐘とサイレンを合図に、
式典会場、日本中の家庭・職場で、
原爆死没者に哀悼の意を表し、恒久平和の実現を祈る黙とう。
同日同時刻に行われる日本中の祈りが、120%の力を発揮して、
廃墟の広島が、こんなにも早く復興させたと、私は思います。
これは霊の世界でも同じです。
昔、宜保愛子さんの所に、
○○家一族全員が災難に遭っているので助けて欲しいという依頼がありました。
宜保愛子さんが霊視すると、一族の先祖が悪い事をしていたのが分かりました。
ただ大きな恨みだったので、生半可な供養では霊障を抑える事は出来ません。
結局、宜保愛子さんいわく、これには長い供養と一族みんなでの供養が必要といい、
自分たちの先祖が犯した罪に対して、真摯に許しを請う事だとし、
出来れば、なるべく多くの一族で、毎日同じ時間に決まった個々の場所から、
親戚一同が同時に供養される事を勧めていました。
最後に、
親戚一同が同時にとなると大変ですが、
私が時々勧めている手軽な例をご紹介しましょう。
①■例えば、恋人同士や夫婦で喧嘩した時、
早く仲直りしたいとお互いが思っていれば、
LINEなどで、同時刻に同時に相手に「愛してる」とメッセージを送る。
これを3日間連続で行う。
二人の愛は復活するでしょう。
②■貴方の親や祖父母が病気になり、手術するとします。
残された家族が同じ時間に同時に、手術の成功を祈る。
(ペットの手術にも有効)
2人以上集まったら、同時に思いを込める。
参考にしてみてくださいね。
END