縁結びの作用がある意外なもの。


いきなり問題です。


女性が男性に、もしくは、男性が女性にプレゼントすると、

縁結びの効果がある物は、

 

下の4つの内、どれでしょうか?

①■  ②■

③■  ④■


①■ペンもしくは、万年筆。

②■植木鉢

③■彼が好きなお酒。

④■ネクタイ。

 

さあ、どれだと思いますか?


少し考えてみてから、先をお読みください




































霊能者の方いわく、

女性が男性に、もしくは、男性が女性にプレゼントすると、

縁結びの効果がある物は、

 

②■

 

の植木鉢です。(花か実が咲く方がより良い)


相手にあげる前に、その植物に相手の事が好きという念を込めます。

貴方の思いが、その植物の生体エネルギーを通して、

相手に伝わりやすくなったり、会いたくなったりするそうです。










ただ、良いケースばかりではありません。



ある時、アメリカの霊能者の所に、

夫の浮気を疑っている女性が相談に見えた時の事です。


さっそく霊視が始まりした。



すると、


やっぱり奥さんが疑っている通り、

ご主人には女性の影が見えたそうです。

ただ、白人である事、髪が長い子である事は診えたのですが、

名前は分かりませんでした。



そこで更に霊視をすすめると、


霊能者の方は、奥さんに、こんな質問をしたのです。


「貴方の家に、大きな白い花を咲かせている植木鉢ない?




「はい、あります。

 月下美人だと思います。」



すると、霊能者は、

「その月下美人に、浮気相手の念が入っていて、ご主人を誘っているのね。

 多分、その月下美人、

 その浮気相手がご主人にプレゼントした物じゃないかしら。」



確かに、その月下美人は、ご主人が家に持ってきたものでした。



そこで家に帰った後、彼女は夫に月下美人の事を問いただすと、夫は、

「会社の人からもらったのだと、言葉を濁したと言います。」



彼女は、霊能者のアドバイス通り、

夫が留守の時に、その月下美人を友人にあげて処分したといいます。


すると、元々真面目だったという夫は、

段々と、浮気しない様になって、浮気相手とは自然消滅したという事です。


END