●貴方の運命が大きく変わる時


人は生きていると、必ず運命が変わる時があります。

それは、良くも悪くもです。


つまり、貴方の運命が大きく変わる時は、2つあるという訳。

①■1つは、運命が大きく良い方向に変わる。

②■そしてもう1つは、運命が大きく悪い方向に変わる。

まぁ、中には、私は大きく運命が変わった事はありません。

という方もいらっしゃるかもしません。

でも、そういう方の理由も読み進めて行くと分かと思います。





そんな貴方の運命が大きく変わる時。を、


知りたいと思いませんか?




実は、その人の運命が大きく変わる時。を

アメリカの霊能者の方から教えてもらった事があります。


直接霊能者の方から教えてもらったのではありません。

霊能者の方が、相談者の方に言っていたのを聞いて、

ああ、そうなんだ!」と横で聞いていて学んだんです。



その時、霊能者の方が、相談者に言っていたのは、

「貴方の運命が大きく変わる時、

 きっと貴方の前に、新しい○○が現れますよ。

 いいですね。

 貴方の前に新しい○○が現れたら、

 貴方の運命が近々大きく変わるというサインですよ。」


さて、ここで問題です。


霊能者の方が、相談者に言っていた、上の、

貴方の運命が大きく変わる時、

 新しい○○が現れます。
」と言っていた○○とは、

何だと思いますか?


少し考えてみてから、先をお読みください










































霊能者の方が、相談者に言っていた、

貴方の運命が大きく変わる時、

 新しい○○が現れます。
」と言っていた○○とは、



友達」でした。


霊能者の方いわく、

人は一人だけでは、大きく運命は変わらない事が多い。

そこで、守護霊は貴方に仲間を与えてくれるという。




でも、友達っていう定義は難しいですよね。

どこまでが友達で、どもまでがただの知り合いかって、難しい。


そこを相談者の方も聞いていました。

すると、霊能者の方が、

どんな友達でもいいです。

 年が離れていてもいいです。

 ただ、条件は1つです。

 それは、一緒に食事を1度以上する事。

 朝食でもいいし、昼食でも夕食でもいいです。

 なんなら、路上での間食でもいいですよ。」

と言っていました。


ただ、注意する事が1つだけあります。

それは、

貴方の運命が大きく変わるとは、

①■大きく良い方に変わる。

②■大きく悪い方に変わる。

の2つがある事を忘れずに。


つまり、貴方の前に現れる新しい友達が、貴方を不幸にする

悪友という場合もあるという事です。


だから、

何となく、この人悪そう。と感じたら、何か用事を作って、

とりあえず、一緒に食事をはしない様にしましょうね。




逆に、この人、良さそうと感じたら、

一緒に食事してみてください。

貴方の運命を大きく変えるチャンス到来かもしれませんよ。


END