●亡きあの人が抱いてくれる。
アメリカの霊能者の所に、
結婚して、わずか3年で、
夫を亡くしたという女性が相談に来られた事があります。
しかも奥さんが出産した時、彼はアラスカにいて、
出産に立ち会えずに亡くなりました。
その為、夫は一度も我が子を抱けずに亡くなったのです。
「夫は、子煩悩だっただけに、どんなにか我が子を抱きたかったか。
とても残念がっていると思います。」
「今の夫の気持ちを知りたい。
私に出来る事、何か無いでしょうか?」
そんな依頼だったと思います。
さっそく霊視が始まりました。
霊視の結果、霊能者の方が彼女に伝えたのは、
大きく2つの事でした。
①■まず1つは、いつも君達2人の事を見守っているよ。
そして、今日のテーマ、
②■やっぱり、息子を一度でもいいから抱きたかった。という。
普通なら、その2つのメッセージを伝えて終わりなのですが、
今回は違いました。
と言うのは、亡きご主人の霊が、
どうしても息子を抱きたいと、ある提案をしてきたと言うのです。
そこで問題です。
亡きご主人の霊は、霊能者の方に、
どういう方法で、自分の息子を抱きたいと言ってきたのでしょうか?
亡きご主人の霊が、自分の息子を抱く方法。分かりますか?
どんな提案をしたのでしょうか?
少し考えてみてから、先をお読みください
亡きご主人の霊が、霊能者を通して、
どうしても息子を抱きたいと、ある提案をしてきました。
その方法とは、
自分が生前着ていた服を、
①■赤ちゃんの頃は、タオルなどにリメイクして、
そのタオルで息子を包み込んであげて欲しい。
②■息子が大きくなったら、自分が生前着ていた服をリメイクして、
息子が着れる服にして、息子に着せてあげて欲しい。
そんな方法があったのですね。
霊能者の方いわく、
この方法は、何も赤ちゃんや子供だけに使える方法ではなく、
①■亡き母親や亡き父親のぬくもりを知らずに育ったとか、
亡き母親や父親に抱きしめてもらいたいと思う時など、
亡き母親・父親が使っていた服をリメイクして自分が着れる様にする。
②■亡き恋人や亡き夫に、また抱かれたいという方も、
亡き恋人や亡き夫が残した洋服を、貴方用にリメイクして着る。
それを着て外出すると、守られやすいという。
また、夜着て寝られる服にすると、亡き人の夢を見やすくなるという。
服以外にも、タオルやハンカチにして持ち歩いたり、抱き枕などにしても良い。
「今、パパがね、
貴方を抱いてくれてるのよ。」
END