病気の人にお勧めの寝方。


以前、何回かお話した事がありましたが、

昔、私は白血病(血液のガン)になり死にそうになった事があり、

1年以上このブログを休んだ時期がありました。

そんな休止しているブログなのに、毎日100人の人が訪れたり、

心配していだたいているのに感謝し、再開する事にしました。

それ以後は、なるべく読者の為になる事を書くようにしています。





ガンなので、再発が一番怖いです。

そこで、医者からもらった薬を飲む以外に、

私に出来る事は、すべてやろうと思いました。

例えば、水素水を飲むとか。(●水素水 ●水素水 | 占い師の一言ブログ (ameblo.jp)

その他にも、占い的に病気に良い事もしました。

例えば、氏神様に毎年参拝に行く時は、必ず健康のお守りを買い枕の下に置いて寝る。

そして、もう1つ。

私が病院を退院して、家に戻った時に、最初にやった事があります。

それが今日、ご紹介しようと思った方法です。





実は、占いの世界では、

病気に良い寝方というのがあります。

もっと詳しく言えば、病気に良い方角がある。と言った方がいいでしょうか。


そこで、私は退院して家に帰って来たら、すぐにベッドを動かして、

その占い的に病気に良い寝方に変えました。






それは、の方角に枕を置いて寝るというものです。

 

占いでは、が病気に一番良い方角とされているからです。




あれから9年、今の所ガンの再発はありません。

今から思うと、退院して家に帰って来たら、すぐに東向きに変えて寝たのも、

良かったのかもしれないと、今日も寝てて思った次第です。

 

ちなみに、病気になったら、一番お勧め出来ない方角は南です。

 

南の方角は、五行でいうところの「火」です。

 

病気の方の南枕は、出来れば控えた方がいいでしょう。





もし、動かし可能なら、

病気の方、もしくは、

もし、将来病気になった時、試してみてください。


END