●大病が奇跡的に治る事がある。


多くの人が、大病(ガンなど)で亡くなっていますが、

大病になっても、奇跡的に治る人がいます。


それは何故でしょう。

なぜ医者に末期と言われた大病が治るという奇跡が起きるのでしょうか?


特に多いのが、

長年患っていて、それが段々と悪化したものでは無く、

3ヵ月とか1ヶ月の間に急激に悪化していて、

あっという間に医者から余命を宣告された様なケースだと、

霊能者の方は言います。



それは何故かと言うと、

体の異変を、何かしらの悪霊が起こしている時があるからだといいます。

そして、その体に取り憑いた悪霊が離れると、病気が快方に向かうというのです。


ここで思うのは、

仮にそうだとしても、霊能者がいないと、

悪霊など体から追い払う事が出来ないじゃないか。という事でしょう。


ところが、霊能者の方いわく、

別に霊能者に頼まなくても、

貴方だけで体に取り憑いた悪霊を取り除く方法がある
と言うのです。


それは、

病気になる前の貴方とは、違う性格の貴方になる事だと言います。

具体的に言うと、

①■病気になる前に、少しでも悩んでいた事があるなら、

  その悩んでいた事全てを忘れる事。

  無かった事に思う事。
 思い出さない事。



②■特にお勧めなのは、笑う事

  病気になる前は、余り笑わなかったという人は特に。

  テレビでお笑い番組を見るとか。

  ちなみに、私の場合、お笑い番組やドッキリ番組を録画して、

  自分が笑った場面だけを残しています。

  

以前、私が取り上げたケースでは、

突然末期がんを宣告された元ボクシング世界チャンピオンの、

竹原慎二さんの場合、医者から余命を宣告されてから、

お笑いの番組を見まくったそうです。

すると、見事末期ガン(ステージ4の「浸潤性膀胱がん)」から生還したといいます。

詳しく知りたい人は、下記を参照してください。

(●医者のガン見落としで、末期ガンになる https://ameblo.jp/hirosu/entry-12527112583.html)


ちなみに、他にも軽いケースだと、

針治療で、悪霊が去ったという事もあるそうです。




ここで問題です。

なぜ、お笑い番組を見たりして笑うだけで、

体に取り憑いた悪霊を取り除く事があるのでしょうか?

少し考えてみてから、先をお読みください。



  
































なぜ、お笑い番組を見たりして笑うだけで、

体に取り憑いた悪霊を取り除く事があるのか。

それは、霊能者の方いわく、


体に取り憑いて病気を起こす霊は、

まず楽しくて笑っている様な霊はいません。


大きな悩みを抱えて自殺した霊とか、

失恋して飛び降りた霊とか、

借金を抱えて亡くなった霊、

自分を殺した犯人を怨みながら亡くなった霊などです。


つまり、霊能者の方いわく、

貴方に取り憑く様な霊は、霊が生前持っていた悩みと共通する悩みを貴方が持っていて

貴方なら、私と同じなので、

自分に共感してくれる。自分の気持ちを分かってくれると思って近づいて来たといいます。

だから、貴方の性格が病気になる前と違ってくれば、

「あれ、この人、自分と違う。」と思い、突然離れたりするといいます。

そして、その貴方に取り憑いた霊が貴方から離れると、病気も快方に向かうといいます。

その極端な例が、笑う貴方です。


また、医学的にも、

笑う事によってNK細胞を6倍にも増やし、

がん細胞をやっつける
と言われています。





もし、深刻な病気になったら、

なるべくそれまであった悩みを全部忘れて、

テレビを見て沢山笑う様にしましょうね。

それが貴方の子供なら、子供が笑う番組を録画して見せてあげましょうね。



END